本日も楽しく書店ご挨拶させて頂きました!


まず行ったのがTSUTAYA三軒茶屋店様! 


こちらサイン本書かせて頂きました! 感謝!



{4206196A-268D-41EF-A87B-E09FD5A08F2B}



続いて有隣堂横浜駅西口ジョイナス店様!



{25D8E5B2-C8F3-4821-98E0-A6916195E367}


その場で手作りポップを飾ってくれました!


しかも魔女と魔王を手にとって頂き売れているとのこと、ありがとうございます!


そしてそのままコミック王国へ!



{5323846C-8021-4079-9A51-436F5A3D40FD}


アイアンマンに会えました!


{86289072-8C8D-4BA5-9438-2C762527FDFB}


奴隷区の新刊をチェックしたら一部売れていました。潮出版社の営業、編集さんといながら、


「すみません、奴隷区の8、9、10巻が売れているようなので是非ご注文お願いします」


とお願いしたら、担当さん快く対応頂き、双葉社さんとは仲良くさせて頂いているとのこと。


繋がりに感心しつつ、感謝です。


{7EFDC64B-7301-479F-9AF8-0AE7AD3AF0E6}


新刊も平積みで置いて頂き感謝です!


話戻して、続いてはブックファースト青葉台店様へ!


{687871A5-FD7B-460F-8819-D92BE987782B}


背表紙も一緒に並べるやり方がなるほど!と思いました。


装画の美しさをしっかり伝えて頂いているので、このやり方はありがたく、そして広まって欲しいなと思いました。


本日も、お忙しい中、各書店員様に本当に温かい対応をして頂きました。心より感謝申し上げます。


TSUTAYA三軒茶屋店様においては少数ですが、サイン本を置いて頂いております。


私岡田の出生地でもあります、お近くの方は是非、よろしくお願い申し上げます。