{E8048F95-44E4-4844-AFC8-FC745BF4F1DA}

 

 

全国の書店にて、大奴隷区②巻発売(*´ε`*)チュッチュ中です!

 
 
間違って顔文字が出てしまいましたが、なんかムカついて面白いからそのままにしました。
 

 

{31414914-4315-419A-B734-36628CA4981A}
 
 
2018年4月アニメ化決定!
 
 
そして本作で330万部突破! 感謝です!
 
 
という訳で、いよいよ新次元に突入した本編一部をご紹介!
 
 
【新展開 闇市編】
 
 
{19B50D4F-3AF4-4F52-90D6-DB166198CFF3}
 
 
学園編に続き、2巻からついに
 
 
【処分屋】
 
 
【闇市】
 
 
【モリアーティズ】
 
 
という組織が一気に動きます。
 
 
今回は、特に前作ではできなかった展開を多く盛り込んでいます。
 
 
{28D9A1F7-5018-4F89-B7C4-C7780B82FDB9}
 
 
メインの前橋イリアと前橋ソウドという姉弟はもちろん、この東キョウという人物もオオイシ先生の手でカッコよく描いて頂いています。
 
 
今回はお気に入りのキャラが惜し気もなく登場します。
 
 
物語のスピードとキャラの登場頻度で言えば前作を三周くらい凌駕してると思います。
 
 
{549B10C9-BE7E-49A0-B60A-16B6EF06BD0E}
 
 
今回なにげトップ3に入るお気に入りの人物が、この男性。
 
 
本編では名前は明かされませんが、奴隷区らしい人です。

 
{0680904F-FCA6-4110-B0FD-05896C99A1AC}
 
 
そして今回、原作者としてはある意味一番シナリオ執筆で筆を押してくれたのが彼、前橋ソウドです。
 
 
前作の奴隷区から一新したキャラ達の中で、最も物語を動かしてくれる一人です。
 
 
もっとご紹介したいところですが、オオイシ先生の描き下ろし付きのツイッターのご紹介をもって、今回はここまでです。
 
 

 

 

大奴隷区②巻、本日より読めます、是非、よろしくお願い申し上げます!
 
 
image