{F0303974-88FC-4BA1-8068-28043E039E36}
 
富士見書房、ドラゴンエイジ12月号の献本頂きました。感謝。
 
今月の表紙は佐藤ショウジ先生のトリアージX(イクス)で、付録は単行本用の架け替えカバーです。
 
これ、ファンが多い証拠で、作品を長く愛せて嬉しいですよね。
 
僕、自分が関わった作品でこのおまけできるようになるのが憧れなんです。
 
{07A8AE5A-38BC-470A-A2EC-8B1229F01FA6}
(公式ホームページより)
 
新作ラッシュや佳境の作品が多い印象です。
 
正直、どこの雑誌も新陳代謝が激しい時期に感じますが、編集者も筆者も、とにかく読者の皆さまを楽しませるよう頑張っていると思います。
 

{992405C0-AF9F-4BCA-B947-38B395A88A8D}

 
 
という訳で、この漫画戦国時代、炎上上等コミック「ウエポンギーク」の最新話のご紹介です!
 
 
はじめての方は以下無料にて、どれだけ炎上しているかコメント付きで読めるよ!
 
 
あらすじ
武器、神、宝石、と好きなものをコレクションして、それを力にして戦う、「特権を与えられたオタク」ギーク(図鑑士)という職業。
 
 
「君達のうち、脱出できるのは一人だけだ」
 
 
ある事件で、親友二人を犠牲に一人だけ生き残ったクロカミという存在が、復讐の闘いをはじめるお話を中心に、様々な国と人物の思惑が交錯する物語です。
 

 

{4FFF1A7A-9C4D-4138-B2FB-34EA3FB80ADF}
 
 
最新話では、主人公「クロカミ」とヒロイン「アズリエラ・ゴッドフリー」の強さとリスクの秘密が明かされます。
 
 
{F46A9884-EA1F-4A10-9656-3EA3E5CE652C}
 
 
そして仇敵である魔人たちの強さの秘密も徐々に判明。残酷なシーン多めな回です。
 
{31E93AE7-433D-4B8E-B947-A3BE629DDDC2}
原作者が最もお気に入りの、ウォーク(天地図鑑系)「クラウド・ジャスパー」も再登場します。舞台である死国の秘密も明らかに。
 
 
───────────────
 
 
と、ご紹介はほんのちょっとですが、作画の華尾ス太郎先生による、素晴らしい描画で読み応え抜群の最新5話です、是非試し読みしてみてください。
 
 
次回のお話は異能メイズの最新話になると思います。
 
 
またねー。
 
 
岡田伸一