{27A6A57E-7A68-4ADE-87FE-9A29D952ECD2}
 
12月号の少年ガンガン、表紙は実写映画版「鋼の錬金術師」ということで、なんとHey! Say! JUMPの山田涼介くんです。
 
二児の父親になった埼玉の豚のお父さんな僕が言うのもなんですが、こんなにエドが似合うジャニーズは山田くんだけだと思います。
 
なので権利上のいろいろを考慮してマジックミラー☆モザイクです。
 
そして今月号も、Im~イム~、無能なナナをはじめ、楽しみな作品が目白押しの中、異能メイズも連載再開です!
 
山田先生、おかえりなさい、楽しみに待ってましたよ!
 
表紙も山田ですね!
 
なんかすみません。
 
{B69CBFD5-995F-45E2-98BD-27296A06D6C8}
(二巻のお知らせです。)
 
というわけで、ここで、毎月せっかくあらすじと人物紹介を掲載して頂いているので、ブログにてご紹介します。

 

{566680E7-2021-4D63-B2B2-8A8B73E7D840}
 
物語が急転直下過ぎて、最近告ってない主人公の二宮ユウヘイです。
 
ホントはもっといろんな女の子たちとイチャこらさせたいのですが、最近はサエコさん一択です。

 

 

{5EB1098B-6892-49D7-ACA7-F95B412314EF}

 

不動のヒロイン、サエコさんです。

 

編集さんとの打ち合わせでも「サエコさん」とさん付けで呼ぶことに、

 

「自分ちょっとキモッ」と思うぐらい大好きなヒロインです。

 

 

{D5E265CB-A73B-4BEC-A0C9-4AE011FC4D2A}
 
今回の話にて、ついに真犯人メイズというか、
 
タイトルをも巻き込む特大の秘密
 
 
が明らかになっています。

 

 

そして以下、今回のお話のお気に入りのシーンの接写です。

 

{32569EC7-27FE-44FE-8CC5-DA54233462F9}

 

 

ユウヘイのひたぶるな決意です。

 

山田先生と編集さんの手腕で、本当に素晴らしい描写です。

 

ちょっとした家の描写なんかも、凄いと思います。

 

{9DFB15DB-C020-4411-95F9-9AF1B96D9DC7}

 

 

そして今回、ユウヘイの女装パート2です。

 

ある事情で、サエコさんを意識した女装で再びココロ女子に潜入します。

 

どうか、本編にてご確認ください。

 

で!

 

{6500A057-9D5F-4CD0-BFEC-064765E31DF0}
 
12月22日(金)異能メイズ第3巻の発売
 
決定しました!
 

 
マンガを連載させて頂くっていうのは、読者の皆様一人一人のお力と愛を頂いて、初めて成り立ちます。
 
山田先生に描いて頂いている生き生きとしたキャラも、編集さんからの厳しい指摘も、すべて練り上げた傑作です。
 
良いところはすべて山田先生の手腕で、セリフが長いとかはもうすべて岡田が悪いです。
 
ですがうちの母とかもおもしろいと言っているので、どうか書店にて見かけた際は、手にとって頂ければと思います。
 
異能メイズ②巻Amazon
 
⇒無料①話試し読み