フェミニストの意味も知らない僕ですが、心から女性が好きだし、尊敬しています。むしろ大好物です。
 
男性と女性はクワガタとカブト虫ぐらい違うと思います。
 
女性って握力9とかでも余裕で90歳まで生きるし、基本泣けば殺人以外許されるし、いや、絶好調なら殺人も許されそうだし、


ラーメンとかの麺を一本づつ食べてるし、甘い物好きだし、つうか俺も好きだし、


なんか良い匂いするし、つうか女の子の匂い好きだし、女性同士で「やだー、またおっぱいおっきくなってるぅ、柔らかーい」とかしても許されるし。


まぁ要するに女性うらやましい。

 

じゃなくて、まぁホントに男性と女性の意見は合わない。
 
女の子の
 

「私の友達マジ可愛いよ!」
 

とか言って、ふっちぎりで自分より可愛くない子連れてくんのなんなの!


階段登る時スカートをカバンで押さえんなよ、このご時世、視線上に向ける勇気すらないんだよ、こっちは!
 

夜道で後ろを歩いてたら、変質者と間違えて突然走るなよ、お隣さんだったじゃねぇか!


バレンタインに女の子同士でチョコあげ合うなよ! あの日に学校に小さな可愛いショップ袋持って来られると、男子みんな期待しちゃうんだよ!?


中途半端なルックスの子に限って自分よりブースーな子探すのうまいんだよ!

 

7人ブス見つけたら願いでも叶うんですか!?
 

それに女性って何であんなにティッシュ使うの?

 

そのくせ、ティッシュ配りからティッシュもらわないよね。


疑問に思って、何で便利なのにもらわないか聞いてみたら、こう返ってきました。


「一人にもらったら、次々配りにくるんだよね」
 

あー、俺、納得。
 
あと以前、
 

「ナンパされたぁ、マジムカつく」
 

という愚痴の電話が女友達さんからありました。
 

「ナンパとはいえさ、それだけ君に魅力があるってことじゃないかな?」
 

と精一杯のさわやかさでフォローしたら、


「いや、逆にナンパしたら付いてきそうなレベルの低い女だって思われたんだよ!?」


あぁ、確かに自分もナンパやキャッチしてたら、基本そういう子狙ってたわ。
 

俺、納得。
 
じゃあ逆に、
 

「すみません、君みたいな綺麗な子が決して僕みたいなクズなんかに連絡先教えないって分かってます! だから絶対連絡先なんて教えないで下さい、教えたら死にます! むしろ声かけさせないで下さい! つうか石原さとみの耳に顔が似てるよね?」
 

って声かけたら相手に失礼ではないよね。


でもただのテンションの高い変質者だよね。