おはようございます!


岡田伸一のオフィシャルブログなのに、お前誰だよ○ねよって思われそうなので、殺される前に簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います。


【名前】薄いハム
【出身地】新宿区(の病院で生まれただけであとはずっと東村山)
【職業】スマホの修理屋さん
【特技】iphoneのバッテリー交換2分で出来る
【趣味】会計の勉強
【好きな岡田先生の作品】なんちゃらポンギーク
【好きな海外ドラマ】フルハウス(特にシーズン3~5あたり)
【好きなアニメ】ドラゴンボール、おそ松さん
【好きな漫画】ドラゴンボール
【携帯の着信音】ドラゴンボール
【好きな動物】犬猫パンダハシビロコウ川獺オコジョ兎フェネックひよこフクロウ片瀬奈々


将来の夢は東村山に広大な土地を買い、動物に囲まれ30年前の八代亜紀みたいな奥さんをGETして、動物の世話は全部奥さんにしてもらうことです。


僕自身は作家でも無ければ、あいのりに出演してた訳でもなく創作活動といえばtwitterで大家さんに対する愚痴をツイートしてるただの店長です。岡田君とは久遠の昔からの幼馴染になります。


そして岡田君が最近このアメブロを始めたのですが、ブログで大事なのは更新頻度とのこと。


とはいっても今や岡田先生は何本もの連載と赤ちゃんを抱える忙しい株価爆上げ売れっ子作家。


うーん!すごい。


対して僕は、暇なスマホ修理店。あまりにお客様が来ないので東京の軍艦島と呼ばれてます。多分。


(倒産してないのが)すごい。


そんな拗らせた軍艦を見かねた岡田君の厚意で、時間だけはある僕が時々ブログを代筆させていただきます。


岡田先生のブログを見に来た方からすると邪魔だと思われる方もいらっしゃると思います。


ですがそこを何卒、通販で焦げない魔法のフライパン買ったらオマケでついてきたピーラーみたいな存在だと思って寛容な心でお許し頂ければ幸いです。


あまりにも不評な場合、海外サイトからキワドイ水着美女の写真でも引っ張ってきて「うひょー!タマランチ会長!」とか叫ぶだけの平和な記事しかUPしませんので、ご遠慮なくお申し付け下さい。