今日のまかないは、あっさりしょうゆ焼きそば! | 広島の手づくり仕出し専門店 おかだ

広島の手づくり仕出し専門店 おかだ

広島市佐伯区の老舗 仕出し専門店です。
お電話一本、とても便利で簡単に注文できますのでお気軽にどうぞ!

こんにちは!

広島の手づくり仕出し専門店おかだです。


PCが直りました!カメラレンズも直りました!!キラキラ
ほんとよかった!ほんとに嬉しい~~

保証って有り難いですね~(涙)

ただ、PCの方はちょっと当たっただけですぐ電源が落ちてしまうので、買い替えないとまずい予感ですがーん




さて、今日は まかないシリーズ です♪

今日のまかないは しょうゆ焼きそば !!

焼きそばといえばソースですが、うちの焼きそばはあっさりとしたしょうゆ味です♪

これがまた美味しいんですよっ!!おぉ!きらきら

この焼きそばの時はみんなよくお代わりします♪


まずは材料を切っておきます。

今日は玉ねぎ、にんじん、ピーマン、もやし、にらとニンニクの茎です。


量が多いので先に麺を炒めておきますよ~


そしてネギを炒めた油で、豚肉と切っておいた野菜を炒めます。


さきほどさっとほぐし炒めた麺を入れて味付け!
調味料はしょうゆ、塩、こしょう、中華スープとオイスターソースです。


ハイ!完成!!キラキラ

オイスターソースが入ることによってコクが出てひとあじ違うとっても美味しいしょうゆ焼きそばになります♪

今日も美味しくいただきました♪これで午後からも頑張れます♪

ごちそうさまでした!ごちそうさまキラキラ

佐伯区を中心に西区、廿日市市、中区まで配達致します。
配達エリア外でも対応できる場合がございますのでまずはお気軽にお問合せください。
お問合せ・ご注文は (082)921-1886
ホームページ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!