ライブやってきました! | きままに!おかだのぶろぐ

きままに!おかだのぶろぐ

自転車だいすき声優のおかだまさたかです。自転車技師・安全整備士。大手音楽スクールにてボイストレーナー。ロードバイク/劇団遊兎宴/こんぷれっくす×コンプレックス 先生役/マイナビ出版ファン文庫Tears朗読/ガシロンアンバサダー/自転車メディアFRAME

こんにちは!岡田昌宜です。

 

昨日1月5日はshabonesのベーシストとして

ライブに出演しておりました!

 

 

めっちゃ楽しかったです!

昨年始動したバンドも早くも2度目のライブ。

このまま順調に活動していきたいですね。

 

音楽としてはアングラ系のミドルテンポロックです。

モロにSyrup16gに影響されています。根暗。

 

けどありがたい事に毎回ベースラインは他の共演者さんや

ハコの方に褒められているので、まぁベーシストとしても

個性が出せているのかなと思っています。

うん、カッコええやん(自画自賛)

 

ヒソミネはめっちゃオシャレな空間でした。

ごはんもカフェみたいな感じで色々美味しそうでしたが、

個人的にはかき氷がめっちゃ美味しかったです。

また食べます。

 

全然関係ないけど自宅から大宮まで自走で行きましたが、道中あまりの積載量に自転車がパンクしました。

ドラレコ録ってたのでその瞬間も撮れてたのですが、動画編集能力がないのでお見せできません。勿体無い。

テキパキ作業して走り始める勇姿を見せつけたかったです。

そんなこんなで年始早々楽しい1日でした!

 

そんなこんなで今日はここまで。

それでは!

 

おかだまさたか