3連休だぞ!俺は仕事だけど! | きままに!おかだのぶろぐ

きままに!おかだのぶろぐ

自転車だいすき声優のおかだまさたかです。自転車技師・安全整備士。大手音楽スクールにてボイストレーナー。ロードバイク/劇団遊兎宴/こんぷれっくす×コンプレックス 先生役/マイナビ出版ファン文庫Tears朗読/ガシロンアンバサダー/自転車メディアFRAME

こんにちは!
岡田昌宜です(‘u‘)

やー、世間は3連休なわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いい響きですね!3連休!
ポケモン映画も公開されたし、きっと世の中はレジャーを満喫してるんだろうなぁ…
あ、僕は労働してます☆

僕はまとまってお休みを頂くことがほとんどないので、たまにふいに連休になったりすると何をしようかめちゃ悩みます(‘⊆‘)

ただただ家でダラダラするのも悪くないんですが、せっかくなので普段できない非日常を体験したいと思ってます。

次の日も休み!って思うと、夜を満喫するのもいいですよね!
七夕は過ぎてしまいましたが、天の川の見頃は9月くらいまでなので愛車のクロスバイクで天の川が綺麗に見えるところまでナイトランも悪くないなぁと思ってます(‘u‘)
装備揃えなきゃ!

あとはなんだろう、ボイストレーニングの体験コース受けまくるとかやりたいなーって思ってたりします。
体験コースのはしご!笑

東京にはたくさんボイトレとかダンスレッスンがありますんで、体験コースだけでもめちゃくちゃレッスン受けられるんじゃないかなぁ?
もしかしたら、自分に合ったスクールが見つかるかもしれませんね(‘u‘)

発声を練習するのって役者や歌手だけでなく、普段の生活の中でも役に立ちます(‘u‘)
自分の声や喋りに自信を持てれば、それだけで明るくはっきりと話せて印象が良く見えます!
ビジネスパーソンや教師など、人と話す仕事をする人もよく通っていると聞きます(‘u‘)
せっかくなので、これを機にチャレンジしてみてはいかがでしょうか(´∀`)

そんなこんなで今日はここまで。
それでは!

おかだまさたか