ラーメン情報は位置情報 | きままに!おかだのぶろぐ

きままに!おかだのぶろぐ

自転車だいすき声優のおかだまさたかです。自転車技師・安全整備士。大手音楽スクールにてボイストレーナー。ロードバイク/劇団遊兎宴/こんぷれっくす×コンプレックス 先生役/マイナビ出版ファン文庫Tears朗読/ガシロンアンバサダー/自転車メディアFRAME

こんにちは!
岡田昌宜です(‘u‘)

昨日は今月末のライブの顔合わせ&音合わせでした!
スタジオ前にラーメンを食べて腹ごしらえしましたが、場所がわかるとアレなので写真アップは断念…

ラーメン情報は位置情報!
これ大事。

今回は楽器隊だけだったのでアッキーさんと僕とドラムのCHURIちゃんの3人でしたが、本番はアイドルを迎えてさらに盛り上がりを見せる予定です(‘u‘)

僕はCHURIちゃんとは初の顔合わせで緊張しましたが、和気藹々と楽しく終えれてよかったです笑

終わった後はみんなで牛カツ。
{352393C9-475D-4C3E-8B6A-A5CED9690994}
めちゃうまかった!

そんなこんなで親睦を深めつつライブに向けて頑張ってます(‘u‘)

やー!楽しみだね!


それでは!
おかだまさたか