ご報告 | きままに!おかだのぶろぐ

きままに!おかだのぶろぐ

自転車だいすき声優のおかだまさたかです。自転車技師・安全整備士。大手音楽スクールにてボイストレーナー。ロードバイク/劇団遊兎宴/こんぷれっくす×コンプレックス 先生役/マイナビ出版ファン文庫Tears朗読/ガシロンアンバサダー/自転車メディアFRAME

こんにちは!
岡田昌宜です!

ご報告です(´・_・`)
8月7日に出演予定の舞台ですが、スケジュールなどの諸事情により降板となりました。

ここ数日で情報が行ったり来たりしてて本当に申し訳ありません。

楽しみにして頂いていた方達にも大変申し訳なく思っております。

この場を借りて謝らせていただきます。


急遽代役として頼まれた役ですが、僕は殺陣が未経験なので稽古日数が間に合わ危険、という制作サイドの判断で降板という流れです。

やー、スキルはあるに越した事はありませんね!
悔しいです!

芝居の方は個人的には順調で、セリフも全部覚えてしまっただけに悔しさが残ります(‘⊆‘)

次の舞台は12月を予定しておりますが、そちらの方は是非とも皆様にご期待頂きたいと思います!

以上、ご報告でした。
おかだまさたか