クズ男はできの悪いサイコパスである~女性側のリテラシー① | モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

神事×ロジック×NLP心理 by むらかみまさ美

 

私は結婚に失敗していますし

詐欺師のこともあって

男性に対して期待することをやめた民です

 

 

最近ちょくちょく登場する福の神とお知り合いになって

女性に対してネガティブな感情が一切ない彼に

色々と学ばせていただいておりまして

 

ゆっても、うっすらと、まだ

男性に対してネガティブな感情はあったりしますが

恨みます…オバケヒュ~ドロドロはなくなったかな、と

 

 

前日の記事ね

 

男の性欲に対してクソミソに書いてるようですが

 

男女脳みそ違いなので

いいも悪いもない

 

と認識しています

 

 

男女の違いだけでなく

個体個体の違いということもありますしね

 

 

一昔前だったら

一般的に発達障害や人格障害の理解もなく

 

ただの

変わった人

危ない人

変人

 

だと思われていたわけです

 

 

 

私たちが「性格」とか「心」と思ってる部分は

けっきょくは「脳みそ」のこと

 

 

 

 

 

 

モダンな陰陽師まあみのご提供メニュー

 

〈カウンセリングセッション〉

◆◆◆◆

今の現状を変えたい過去と決別したい方に

シン・スピリチュアルヒーリング

一日一名様限定

対面・オンライン

 

公式LINEをご登録いただき
予約フォームからお申込みください
シン・スピリチュアルヒーリング(初回)が
10%OFFとなります

友だち追加
 

◆◆◆◆

シン・恋愛カウンセリング

彼の気持ちを感じるセラピー

 

〈神事・祀り事〉

◆◆◆◆

地鎮祭を承ります

モダンな陰陽師的

地鎮の祀り

 

新メニューキャンペーン中!

公式LINEをご登録いただき

予約フォームからお申込みください

10%OFFとなります

友だち追加

 

〈ワークショップ〉

◆◆◆◆

自分で浄霊できるってすごくない?

浄化と自己浄霊法伝授ワークショップ

2/18・3/24

日曜日10時〜

 

 

 

 

 

こんにちは

 

NLPマスタープラクティショナー

心理カウンセラー

モダンな陰陽師 まあみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男女脳みそ違いなので

いいも悪いもない

 

と認識しています

 

と書きました

 

だって本能的なものなので致し方ないし

ジャニーさんのような性嗜好障害を患っているなら

より仕方ないこと

 

 

脳みその機能によって

ある部分が不全になっていると

発達障害や人格障害になる

 

これも仕方がないこと

 

 

仕方がないことだから

防衛しましょうということなんです

 

 

特に恋愛や結婚については気をつけないと

私のようなことになる

 

 

 

前日の記事で

 

男性は攻撃性や暴力性を持ちながら

底知れない庇護欲も持ち合わせているわけで

 

そこを引き出せるのは

女性側のリテラシーではないか、とも思うのです

 
と書きました
 
 
本日はその
女性側リテラシー
 
これを書いていきたいと思います
 
 
 
女の数十倍の性欲を持つ男性は女よりも
サイコパス的傾向があるのだと思いますが

当然、理性も持ち合わせています

 

理性でそこを上手くコントロールできれば

何の問題もなくて

 

大勢の男性はこれが出来ているからこそ

この私たちの社会は

女が男に殴り殺されことはめったにないわけです

 

 

 

 

実は、私、モダンな陰陽師もしていますが

愛の研究家でもあります←名乗った者勝ちw

 

 

なので

恋愛系や婚活系の発信をしていられる方々の

ご本なども読ませてもらったり

モテ期プロデューサー荒野さんのYouTubeも

愛の研究材料の一環だったりします

 

 

 

ある男性カウンセラーさんが

 

世の中には
いろんな価値観を持った男性が
いるから
そうじゃない人も
いるとは思う。

でも!

でもね、
おそらく
基本設定は
こうなっていると思う。

男性はお相手の女性に一秒でも多く笑っていて欲しい

そう思う生き物なんだと。

 

 

おお、そうだね

 

男性はどうも女性には笑ってほしいようだ

 

これが男の底知れぬ庇護欲に繋がるのだと

私もつい最近まで知らなかったけど

男性は女性に尽くしたいようですw

 


 

 

で、この方の

世の中には
いろんな価値観を持った男性が
いるから
そうじゃない人も
いるとは思う。

 

を受け女性の恋愛系のカウンセラーの方が

 

私は、
最初からダメな男がいるんじゃない
って思うんだよ。

 

ヒーローになれた男と、
ヒーローになりそびれた男と、
その2種類しかいないんじゃないかなって
そう思うんだよ。

 

だけど、
これまでの人生の中で、
何らかの理由で自信を失い、
自分はヒーローなんかじゃないんだ
って傷ついてしまったせいで、
 
ヒーローになることを諦めて、
横暴で優しくない男になっちゃったか、
弱くて無力なお子ちゃま坊やになっちゃったか、
なんじゃないかなと思うんだよ。

 

 

おお、なるほどね

 

ヒーローになれた男と、
ヒーローになりそびれた男
、か

 

そうだよね、私もそう思うわ

と思う反面

 

この意識も持っていてほしいなと
女性側リテラシー

 

 

 

 

 

 

自分の恋愛人生を省みて

 

恋愛感情(性欲)がなくなった今でさえ

「悪そうな男に」ふと刺さってしまう

 

 

今、「空から降る一億の星」

というドラマを視聴してるのですが

 

木村拓哉さん、深津絵里さん、明石家さんまさん主演の

大昔のテレビドラマの韓国リメイクバージョンです

 

 

木村さんのも見てたけど「眠れる森」とごっちゃになって

木村拓哉さんが「悪い男」を演じていたのだけは覚えてる

 

 

で、その韓国バージョンです

 

木村拓哉さんの役を

ソイングクさんがされてるわけですが

 

出典

 

これは女に刺さる、刺さる…と正直思った

 

ソイングクさんのは何作か見てるのですが

日本でも超人気みたいでね

カッコよとは思うけど私に刺さることはなく

糸目で怖すぎ、私は少年ぽいのは好みじゃないので

 

ただ、推し方々は熱狂的だということは

韓ドラフリークから聞いてました

 

 

熱狂的という意味がこのドラマでわかったwww

 

役とぴったり過ぎ

彼のためにある役だと思ったわ

そら、沼る

 

 

この劇中にも言われてるのですが

 

「ムヨン(ソ・イングクさん)さんを好きになった女は

離れられずに彼にハマる…」

 

やり口が、いわゆるクズ男ホストでしてw

アメとムチの使い分けがお見事!というかナチュラル

その上、カッコよなわけです

 

 

元カノが自分の為に命を落とそうとも

何も感じず、罪悪感も持たない

ただその反面

死んだ元カノから得た大金を自分に使うのではなく

育った施設へと送金する

 

いい男か悪い男なのか視聴者も翻弄されるわけで

 

命を落とした元カノなんぞこれぽっちも思ってなくて

その命を落とした元カノの親友のことが好きで口説くわけです

 

で、そのクズ男のために親友が命を落としたというに

優しく、尽くしてくれる付き合いたての彼氏を捨てて

そのクズ男を選び恋愛関係となります

 

 

 

私なら

 

親友を死に至らしめた男を

好きになるなんてないし

 

いかんせん好きになったとて

付き合うことはない

 

まあ、それくらい沼るクズ男なんですよ

 

 

これ、こういう事なのだなと

 

 

 

 

性的に刺さる男」っていうのは

モラハラ度が高い男

 

性的魅力」っていうのは

モラハラ的な性質が健全な形に収まっているもの

 

 

うまいこと言いはるな…

と思いました

 

うん、そのとおりだ

 

私たちがドキドキするのはこの

「性的魅力」の部分なんだよな

 

 

恋愛感情(性欲)=性的魅力(モラハラ的性質)

 

だから性欲ベースで恋愛している女は

当然モラハラに引っかかりやすい。

 

 
性欲とは恋愛感情の事だけど
確かにドキドキの恋愛感情がないと
胸を焦がすような恋はできないけどね
 
 
特に女性側の性欲って前日の記事にも書いたけど

女性は殴り殺されるかもしれないのに体を与えるのは

自己肯定感自己重要感を満たすため

という側面もあります

 

 

カラダを与えることくらいでしか役に立たないから

とも思ってたり

 

生きていてもいいと思うために人の役に立たないと

って思ってたり

 

発達障害や境界知能の人にありがちらしいです

 

 

男を使ってそれを満たそうとするのは

私をみつけてここにいてるよ~て
クズ男に手を振ってるのと同じなのよ
 
ああ、耳痛い
かつての私に懇々と聞かしたいわwww
 
 
 
私は、モラハラ度が高い男は
ソシオパス(反社会性人格障害)だと思ってます
 
いわゆるサイコパスのこと
 
 
クズ男
できの悪い
サイコパスである
 
できがよければCEOとかなれるのに
 
 
 

最初からダメな男がいるんじゃない
って思うんだよ。

 

ヒーローになれた男と、
ヒーローになりそびれた男と、
その2種類しかいないんじゃないかなって
そう思うんだよ。

 
 
ヒーローになれた男と、
ヒーローになりそびれた男と、
 
もう一種類
生まれつきヒーロー願望がない男もいる
願望というか概念だね
ってことを心に止めてほしい
 
クズ男というできの悪いサイコパスがね
 
 
 
ここにも書いたけど
 

この三次元で

いい人という定義で呼ばれる人たちは

いい人のままで生き

 

悪い人と呼ばれる人たちは

悪い人のままで生きていくのか…

 

 

DNAのプログラミングを変えない限り

各自がDNAレベルで刻まれた「種」に支配され

生きていく

 
 
てことなんだろうなって
 
 
私といれば彼は更生できるから
かつての私、詐欺師にそう思ってた
とか絶対ないから
 
 
この歳になってハッキリとわかる
親の言う事は聞いとくべきやなと
 
 

 

 

愛の研究は続く…
 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!

 

いいねやフォローしていただくと

とっても嬉しいです!

 

励みになります!

 

 

ほな、またね~

 

 

 

 

 

人気のカテゴリー


霊能について知りたい方は

霊能のロジック

スピリチュアルについて知りたい方は

スピリチュアルや宇宙の法則

”エネルギー”や”気”について知りたい方は

エネルギー・気

 

今までの神社ツアーの様子はこちら

ゆる〜く巡る神社ツアー

ワークショップやセッションのご感想

【ヒーリング】クライアント様のお声

 

クライアント様のお声

 

 

 

フォロー大歓迎です!

友だち追加

 

お問合せ・ご予約

twittr・Instagram・Facebook

ポチっとな

image

 

 

NLPマスタープラクティショナー

心理カウンセラー

むらかみ まさ美