年末の銭湯 | モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

神事×ロジック×NLP心理 by むらかみまさ美


昨日で仕事納め
また、あっちゅうまの2023年でしたが
冥王星にアタックされたり
厄年やったりね

コロナからの慢性上咽頭炎になったり
体調不良に振り回されてましたが
皆さまからよくしていただき
その上
ステキな出会もあり
幸せな年でもありました


お正月休みの1日目は朝から
歯医者のメンテナンスいってからの
大掃除

お家周りをキレイキレイに
一年間サボりにサボり倒したから
植木がえらごとなってました
www

枝打ちして
枝や枯葉を拾い集めたら
なんとゴミ袋
12個
マジかw

夕方にはもう力尽き…

高枝切り鋏を使い過ぎで
両腕がもう動かん

限界突破したな

朝から何も食べてないしね
アップルジュースだけか

ああ、お風呂行きたい
てことで最後の力をふりしぼり
銭湯へGo!
♨️

ラドンミストサウナがあったから
サ活もしてみたよ

ラドンよいわ

年末の銭湯は
なぜか子供の頃を思い出す

明日はお家の中のお掃除です
がんばろっと