男から溺愛される法則 | モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

神事×ロジック×NLP心理 by むらかみまさ美

 

霊感商法に加担してるみたいに感じ

最近、霊能系のことを書くのがはばかられている

モダンな陰陽師です

 

その代わりでもないけど恋愛系をというか

私の「愛の研究発表」をさせていただこうか…

 

 

前の記事も研究発表で

 

「なんか、元気でました」

って言ってもらって熱烈嬉しかったニコニコキューン

 

 

女子の悩みの半分くらいは恋愛事が多いもんね

 

 

恋愛感情(性欲)が湧いていた頃なんて

辛く、苦しい思いをいっぱいしたわ…遠い目無気力

 

 

やっと、その性欲カルマから抜け出せて

新たに見えたきた愛のお話を今日も少し

 

 

 

 

 

 

モダンな陰陽師まあみのご提供メニュー

 

〈カウンセリングセッション〉

◆◆◆◆

今の現状を変えたい過去と決別したい方に

シン・スピリチュアルヒーリング

一日一名様限定

対面・オンライン

 

公式LINEをご登録いただき
予約フォームからお申込みください
シン・スピリチュアルヒーリング(初回)が
10%OFFとなります

友だち追加
 

◆◆◆◆

シン・恋愛カウンセリング

彼の気持ちを感じるセラピー

 

〈神事・祀り事〉

◆◆◆◆

地鎮祭を承ります

モダンな陰陽師的

地鎮の祀り

 

新メニューキャンペーン中!

公式LINEをご登録いただき

予約フォームからお申込みください

10%OFFとなります

友だち追加

 

〈ワークショップ〉

◆◆◆◆

自分で浄霊できるってすごくない?

浄化と自己浄霊法伝授ワークショップ

12/24・1/21

日曜日10時〜

 

 

 

 

 

こんにちは

 

NLPマスタープラクティショナー

心理カウンセラー

モダンな陰陽師 まあみです

 

 

 

 

 

 

image

誰かさんのブログタイトルをのもじったようですがw

 

 

 

さて、私はパートナーシップの専門家ではないし

そんな人たちから見たら「何ゆーとおんねーーーん?」

なのかも知れないけど

自分の感想を書いてるだけなので

どうかご容赦くださいませね

 

 

 

女性ホルモンの急激な変化を経験したことない

男性のパートナーシップ専門家さんが

女の更年期の性愛を語るもよろしいが

 

より、女性ホルモンや更年期をこの身で体感した

私の目線で書いていきます

ワシ、ホンマにしつこいと思うwww

 

 

 

最近

恋愛感情=性欲

だという事を書いていますが

 

どうなん、それ?

と思われる女子も多いことでしょう

 

 

 

私もこの更年期の急激なホルモン変化による

性欲減退を体感したからこそわかったことなんですよね

 

 

あ、そう言えばこの更年期の性欲減退も

 

「更年期前から心と体、フェムケアなどしてたら

そんな急激なホルモン変化に悩まされることはない、自分のせいだ…」

 

と月経を経験したことない

男性のパートナーシップ専門家は語ってたな…

 

 

まあ、フェムケアするにこしたことはないとは思うけどね

こういうのは個々のDNAレベルの体質もある

女の体はより複雑にできているようだし

 

と、感想は書いておきます

ホンマにしつこいわ、私w

 

 

 

少し横道に逸れますね

 

前から見たかった「ユミの細胞たち」

というドラマをアマプラで見てまして

 

 

まだ途中なのですが

アニメの細胞たちがキュートでたまらん可愛いの

しかしアン・ボヒョンさん(右)が初めていいわ~と思ったわ

「マイネーム」「生まれ変わってもよろしく」も悪くなかったけど

元から私の好みのビジュではないし苦手ではあったけど

「梨泰院クラス」のあの金髪のキレキレヒール役がトラウマでさ

 

 

 

どんなお話かと言うと…

ユミという女の子のラブストーリーなのですが

 

自分の細胞とホルモンの支配から抜け出すことのできない、人間の存在に対する愉快な洞察。

 

なんだそうだwww

 

 

自分の細胞とホルモンの支配から抜け出すことのできない

なんて今の私の愛の研究にピッタリなドラマ

 

 

 

で、その細胞たちの中に

下心細胞(性欲細胞)というのがいてね

 

男女比が面白いのよ

 

これ、ユミ(女子)の下心細胞

ズボンはいてないのよwww

やたら腰をくねくねしてるし

 

 

で、彼氏のウン(男子)がこちら

 

下心サウルスて

 

いや、もう恐竜やんwww

 

 

男子の下心(性欲)は恐竜レベルってことなんですね

 

 

こんなサウルス並みの性欲をお持ちの男子に

やっぱり、女の更年期や性欲の事とやかくいわれたくないな

ワシ

ホンマにしつこいわ、私www

 

 

 

 

しかし、この下心(性欲)の男女差よw

しかも、女子の下心(性欲)も男子キャラなのがウケる

 

 

男子の性欲は女子の数十倍ある説は

あながち間違っていないと思ったわ

 

男女ともに個人差はあるのはわかっていますよ〜

アンチの皆さま突っ込まないでね

 

阿部定さんみたいにチョッキンしてしまう

女の人もいるしね

 

 

 

さて、男子と比べて女子のは

 

 

こんなちっぽけな性欲(恋愛感情)ではありますが

 

 

皆さん、どうしても抗うことができない

か”がなかったですか?

 

 

理性細胞が粉々に吹っ飛ぶくらいの

 

しい…

ない…

しい…

 

どうしようもない感情なかったですか?

 

 

 

これよ

 

これが

恋愛感情という名にコーティングされた

性欲

 

 

性欲は種の保存上、私たちが持ち合わせている当たり前の本能で

いいも、悪いも、美しいも、汚らわしいも、本来ないはずなのに

けっこう語るのははばかられるトピックスです

それを、性欲、性欲と書き散らかしてる私もどうかと思うけどwww

 

 

 

しかしながら

サウルス級の性欲を飼いならしてる男子って

ある意味すごいよね

 

女子なんて男子と比べてこんなに小さいのに

 

 

恋愛状態時は続々メンヘラ化しちゃうもん

 

 

 

種の保存の性欲に支配される私たち女子です

どうしようもないくらいに彼氏に恋焦がれてしまう

 

その反面、男に対してえげつないくらいの恐怖心

持ってなくない?

 

 

結局のところその恐怖心て

男子のこのサウルス級の性欲なんでしょうね…

 

全てを喰われてしまう恐怖か

 

 

 

ほとんどの男子はサウルス級の性欲を

理性で抑えられてるけど

 

セックス依存(盗撮や痴漢など)の人とかね

サイコパシーな人とかね

 

あの、

神戸児童殺傷事件や連続幼女誘拐殺人事件なんて

殺すことによって性的快感を感じてたんでしょ?

 

 

子供の頃

「知らんおっちゃんについて行ったらあかんで」

とかよく言われました

 

 

レイプや痴漢などは男から女に向けてがほぼで

それが裁判になったとて

そんな服装をしてるからだとか

誘惑したのは女だとか

セカンドレイプにあうのは女と相場は決まっていた

 

 

三鷹で起ったストーカー殺人事件も

ストーカーしていた元カレに殺さ

リベンジポルノされたにもかかわらず

民度の低いネット民たちが

殺された女の子を攻撃してたよね…

 

 

 

そら親は身を護る術として幼女の頃から

男の性欲がいかに怖ろしいかの刷り込みをするわ

 

まあ、これやからね

 

仕方ないっちゃ、仕方ない

 

 

 

初対面なのに、信頼関係も構築できてないのに

平気で「ドライブしよう」

なんていうマッチングアプリの男子は

淀川に沈めたほうがいい←

 

もう少し自分たちの性欲の怖ろしさを

自覚したほうがいいと思う

 

 

そこを理解してると

絶対的に女子に優しくなれるし

女子が嫌がることをしなくなるし

モテると思うんだが…

 

 

 

本来、男子は

自分よりも弱い者、愛おしい者に対して

与え、護ろうとする庇護欲と強さという優しさを

持ってるのだと思うのですよ

 

 

そこをうまく引き出していくのが

女子のあざとさなのですが

 

しかし、その男性の庇護欲が発動するのは

全ての女子供ではなくて

サウルス級の性欲とDNAレベルの本能に基づき

 

好みの女

惚れた女

 

に限られるわけです

 

 

多分、これは

どんなクズ男であったとしても

適応されてると私は思う

 

 

残念ながら

 

クズ男には庇護欲がないのではなく

好みの女じゃないから

惚れてないから発動しないだけでね

 

しかし、クズ男は

発達障害か人格障害を併発してることが多くて

自分のものになったら、すぐ掌返すよ

 

 

DV・モラハラ男は

結婚して逃げられなくなってから

正体を現すのです

 

こわ!

 

 

 

 

さて、ここからタイトル回収

 

そんな性欲に振り回されている女子に向けて

男から溺愛される法則、とは…

 

 

本来男は、庇護欲があり優しい

と私も書きましたが

 

そこには「拗れずに大人になると」

という枕詞がつきます

 

 

誰でも彼でも優しいわけじゃないです

拗らしてる女子も多いけど男子もけっこう多いよ

 

やっぱそこは見極めないといけない

 

 

そして男というものは全て

巨大な下心サウルスを飼ってるという前提を持つ

 

女と適当に付き合い自分のDNAをあちこちに

まき散らしたいのが男の本能です

 

その他大勢のまき散らしたい女からイチ抜けするには

その下心サウルスを惚れささないとお話にはならない

 

 

 

まずはあなたが

お相手の好みのタイプであること

 

これは最強、ホンマに最強

それだけで溺愛確定ですが

 

 

一番大切な事を

 

 

悲しいかな

真剣なお付き合いを求めている男は

ほぼいないですが

 

ほんの数パーセントですが

庇護欲マックスで、溺愛したがり、尽くしたがり

役に立ちたがりの彼女大好き男子

この世に存在するのですよ

 

 

 

 

 

溺愛されたいなら

溺愛したがり男子を見つけて

惚れさせてください

 

 

稀有なのでみつけたら手放してはいけません

グス男を矯正するよりそれが一番早い

 

穏やかで、安定してる恋愛ができるよ

 

 

 

 

うちの弟はまさしくそれで

死ぬほど優しい

 

奥さん、私より2歳年上ですが

尽くされまくりです

 

歴代彼女もそうで一途に大切にしてくれる

 

 

多分、うちの男尊女卑の父親を見て

そうなったのだと思う

 

 

もうひとりそんな男性を知ってますが

やはり父親が職人で奥さんを所有物のように

束縛しまくりだったらしい

 

その方はハッキリと父親を反面教師にしてる

とおっしゃってました

 

 

 

ただね、ひとつ、いや、ふたつか?

問題点があります

 

希少性が高い溺愛男子

変わり者が多い問題

 

 

弟は、はい、変わってるぅwww

すまんな、弟よ

 

 

 

もうひとつ

 

ほら、いいなと思う人には相手にされず

なんだかなと思う相手からモテてしまう法則

 

 

その、溺愛男子

あなたの好みでない問題

うん、多分好みじゃないと思うのwww

 

 

 

好みじゃないのに付き合い必要はないと思う、私も

 

 

でも、見知らぬミシルさんのこれなんですが

 

 

 

 

執着寂しさ性欲みたいなものと

「好き」を混合してない?

 

これを確認してみてほしいのです

 

 

 

 

 

ねぇ、私の体感と同じことおっしゃってるでしょ?

 

見知らぬミシルさん

更年期を経験したこともないお若い男子なのに

スゲな、おい

ホンマにしつこいわ、私w もうネタになってきた

 

 

 

 

このように見知らぬミシルを始め

多くのパートナーシップ専門家がその極意を

発信してらっしゃいます

 

 

尽くさない女が優勝!自分を生きてる女が優勝!

だと、ど正論を皆さん掲げてらっしゃいますが

 

多分、そんなことは

皆んな知ってるねん

 

知ってるけどできないから困ってるわけでね

 

違う?

 

 

 

恋愛感情(性欲)は

理性細胞を吹っ飛ばすくらい

暴れん坊なのよ

 

 

それが恋愛の醍醐味でもあるのだけども

 

ぶっちゃけ不安細胞満載の日本人

尽くさない女が優勝!自分を生きてる女が優勝!

なんてムリよ、ムリ

 

メンヘラがデフォだと思ってるほうがいい

男も女もね

 

 

メンタル安定してる男女はちゃっちゃと結婚し

メンタル安定してる家族を作ってるって

 

 

 

 

 

と、また身も蓋もないことを書いてしまいましたが

それこそ、前のこの記事を読んでほしいかな?

 

 

どんなクソのような恋愛だって大丈夫だってわかる

 

私はそう思ってる

 

 

 

 

 

男から溺愛される法則

 

これすると必ず優勝できるから

もう一度同じこと言うね

 

 

溺愛されたいなら

溺愛したがり男子を見つけて

惚れさせてください

 

グス男を矯正するよりそれが一番早い

穏やかで、安定してる恋愛ができるよ

 

 

そして、溺愛したがり男子が

貴女の好みであることを祈ってるグッド!

 

 

 

 

 

 

ホロスコープで

腐れ縁のリリスをみてみたんだけど

いや、凄いな、星、そのまんまやったわwww

 

しかし、ワシのリリスの沼らせ力よ

 

 

詐欺師もワシのリリスに

詐欺師の火星がコンジャンクションしてたからな

 

恐るべし、西洋占星術!

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!

 

いいねやフォローしていただくと

とっても嬉しいです!

 

励みになります!

 

 

ほな、またね~

 

 

 

 

 

人気のカテゴリー


霊能について知りたい方は

霊能のロジック

スピリチュアルについて知りたい方は

スピリチュアルや宇宙の法則

”エネルギー”や”気”について知りたい方は

エネルギー・気

 

今までの神社ツアーの様子はこちら

ゆる〜く巡る神社ツアー

ワークショップやセッションのご感想

【ヒーリング】クライアント様のお声

 

クライアント様のお声

 

 

 

フォロー大歓迎です!

友だち追加

 

お問合せ・ご予約

twittr・Instagram・Facebook

ポチっとな

image

 

 

NLPマスタープラクティショナー

心理カウンセラー

むらかみ まさ美