巫女さんのお伴で伏見稲荷の命婦さんに参拝。ワシらが予約したばかりにお店開けた? な海鮮丼いただき | モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

神事×ロジック×NLP心理 by むらかみまさ美

巫女さんのお伴で伏見稲荷の命婦さんに参拝


ワシらが予約したばかりにお店開けた?

な海鮮丼いただき


祇園祭の八坂さんからの

京都のえべっさんでコイン投げして

南磐座のお不動さん

と皆さま、なかなか本気出して

陰のエネルギーでグイグイきはったwww


雨靴履いてたのに曇り空で

雨降れや!ゆうたら本気の雨降ってきたしwww


お酒のソフトと白ワインいただいて

〆は小籠包


巫女さんと二週間ぶりに会って

喋りたおして楽しかった〜