ぶっちゃけ、これが神の声【青いお方、再び 金峯山寺御開帳】 | モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

神事×ロジック×NLP心理 by むらかみまさ美

 

昨夜の自己浄霊オンラインワークの残骸

 

 

日吉のご神事と青いお方効果?

こんなにキレイなのは初めて

 

 

浄霊済みってことなのか?

 

知らんけどな

 

 

だけどこの差よ

 

 

 

この時、ワシ、何を憑けててん爆笑

 

笑いごとやない

 


 

やっぱいいわ自己浄霊

スッキリ抜けました

 

 

次回の無料オンライン自己浄霊ワークは

5/17(水)21時からになります

 

 

浄化と自己浄霊法伝授ワークショップ

こちらを受講していただきますと

無料オンライン自己浄霊ワークに参加していただけます

次回は5/21(日)10時からになります

 

 

 

 

モダンな陰陽師まあみの

ご提供メニュー


〈セッション〉


今の現状を変えたい

過去と決別したいかたに

シン・スピリチュアル
ヒーリング

一日一名様限定

対面・オンライン

 

公式LINEからご予約いただきますと

シン・スピリチュアルヒーリング(初回)が

10%OFFとなります

友だち追加


 

彼の気持ちがわからないあなたへ…

シン・恋愛カウンセリング

彼の気持ちを感じるセラピー

 

 

今の現状をどうしたら脱却できるか?

現状脱却カウンセリング

あなたの魂を癒すセラピー

 

 

〈ワークショップ〉

 

自分で浄霊できるってすごくない?

浄化と自己浄霊法伝授

ワークショップ

5/21(日)10時〜

 

Pick Item

 

<無料>
自己浄霊オンライン
ワーク
次回
5/17・31(水)
21時~
 
 詳しくは

 

シン・スピリチュアルヒーリング(初回)が

10%OFFとなります

 

公式LINEの登録していただき

ご予約のお名前を知らせてください

詳細はLINEから送らせていただきます

友だち追加
 


 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

NLPマスタープラクティショナー

心理カウンセラー

モダンな陰陽師 まあみです

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

宣伝も入れつつですいません

 

さてこれの番外編?→

 

 

 

日吉の祭りの翌日に仲良しさんたちと大人の遠足

金峯山寺の青いお方の御開帳へ行ってきましたの

 

 

昨年の11月に初ご対面

今回二回目のお目見え

 

お方び…

 

image

 

 

 

今回は金峯山寺のプロ←どんなやwww

冥王星涼子ちゃんとご一緒よ

 

 

 

今年は桜が早かったので

念願の吉野の千本桜は見れずでしたので

こちらも来年にもちこすことに

 

 

しかし、新緑が美しく

 

 

 

 

平日でもあったので

電車もどこもそこも空いておりました

 

 
image
 
image

 

着いた早々さくらソフトwww

 

 

皆、仕事してるのに遊んでるなんて

楽しい

 

 

まずは

愛染さんに福の神(パトロンなwをお願いして

早速、蔵王堂へお昼の護摩共に参加です

 

 

 

image


 

11月は金峯山寺の一番偉い五條さんが

青いお方の真ん前で護摩共をされたのですが

けっこう特別なことだったらしいです

 

この日は役行者さん前で護摩共

 

傍に座らせていただいて瞑想しながら

感覚とズブズブになったおりました

 

 

 

 

面白いね

 

やっぱこれ自己浄霊法と同じだわ

 

抜けてく、抜けてく、要らんモン

 

 

私だけでなくて

加持場に座ってる全ての人の中から

抜けていってるのが見えるのよ

 

 

アンナモノモ

コンナモノモ

イキリョウモ

 

 

おもろい魂が抜ける

 

 

 

 

 

しかし、浄化浄霊

 

声明しか勝たん

 

 

音ね

 

音韻

 

 

 

日吉大社の山王祭の午の神事のご神事でも

雅楽の音で神が動いたのがわかったもんね

 

金峯山寺では法螺貝の時がそうやったわ

 

 

そして護摩共で

火と水で浄化と浄霊が起るのよ

 

 

 

護摩共とゆうか浄霊を満喫しまして

本日は空いてますので

 

個室お方

お話タ~イムニコニコキューン飛び出すハート

 

 

 

ええ、そんなことができるのよ

 

”発露の間”という障子で仕切られた個室のようなものがあり

青いお方と一対一でお話ができるというもの

 

巫女さん曰く

前回はえらい行列ができていたそうでございます

 

知らんかったし、目にも入らんかったわwww

 

 

 

 

金峯山寺でも日吉ほどの滝行はなかったですが

ヤラれてる感は無きにしも非ずでして

 

ここにも書いたけど

 

 

image

 

 

imageimage

 

 

 

そうなのよ…

 

更年期ウツもあってですね

まあまあ本音で書きますと

 

タヒんでしまいたいと

マジ考えてた

消えてなくなりたいって感じです

 

 

 

巫女さんにこないだ少しお話したら

 

「ねえさんは、スナフキンのように突然消えるように

どっかに行ってしまうんだろうなと思ってます」

 

 

あ、バレてるwwwおもた

さすが審神者の伊勢の巫女さん

 

 

 

 

さて、順番がきまして青いお方と個室で謁見

 

すぐさま

きよ」

 

あーーーーここでもバレてるぅ爆笑

当たり前やwww

 

 

 

あれもこれも

証拠として見せたってるのに

まだわからんのか!

ええ加減にさらせよ

 

 

image

 

で一喝す

 

ワシ号泣

 

 

青いお方、こんな下品な物言いしてませんが

私にはこう聴こえたってことです

 

 

 

 

 

 

個室から出ると巫女さんの目にも涙

 

 

何言われた?って聞いたら

 

同じ言葉

 

きよ」

 

 

ウケるwww

 

個室は並んでおりますので

隣同士で泣いてたってことね

 

 

 

いっしょにいった皆さんそれぞれに

お言葉があったようです

 

 

 

よくこういう場面で

メッセージが受け取れません、聴こえません

とかおっしゃる方もおられますが

 

をすればいいのです

 

内省とは

心の中に、ある感情考えなどが生じること

 

 

ぶっちゃけ

これがさんの

ですわ

 

 

この精度を高めるため色々修行をするわけ

 

催眠誘導や誘導瞑想などで得られるものは

すべてこれです

 

自分

 

集合的無意識や潜在意識

高次元に繋がれるかどうかだけのことで

 

誰ぞも神さんからメッセージをもらったり

チャネリングしたりできるのですよ

 

 

ただ精度はやっぱり練習次第

 

 

精度が高い誰ぞに

降ろしてもらったり見てもらったり聞いてもらうよりは

自分でやったほうが私はいいと思うけどね

誰ぞのフィルターを通すよりもええでしょう

 

 

チャネリング講座とかありますが

何を教えるんや?と甚だ疑問でなりません

 

自分に聞けばいいやん

 

なんで霊視とか霊聴とか特別扱いするか

ワシには意味がわからん

 

 

 

しかし、大体、繋がってるときは

こうして痛いとこ突かれますわwww

 

 

 

 

 

さてこの後は持ち寄りランチでピクニックして

 

image

 

青い髪のりさちゃん特製お弁当とさくらのお握り

先輩は柿の葉寿司とヤクルト1000

涼子ちゃんは高知のお土産の鰹のおつまみ

巫女さんはサンドイッチ

ワシは漢の奥様からいただいた阿闍梨餅

 

 

 

食後は「漢は連れられませんでしたが…」

と断りをいれて脳天さんへと向かいます

 

image


 

 

二回目だからか?

 

なんか歓迎ムードですやん

 

怖くては入れなかった滝場も超スッキリとしていて

拍子抜けした

 

 

image

 

そして

絶対に玉子食べへんぞ!

そう心に決めてたのに

 

 

伊勢の巫女さんがお塩買ったら

人数分の茹で玉子でてきたしなww

 

 

まあ、美味しくいただいたけど

 

 

参拝後はまた長い長い階段を登り

 

image

 

キラキラと美しい目のおじいちゃんが作る

出来立ての葛切りを皆でいただいて

えりちゃん、ありがとう!やっと食べれた

 

image

 

image

 

image

 

芳魂庵

 

ワシが今まで食べてきた葛はなんやったんや?

と目から鱗

 

 

 

image

 

冥王星涼子ちゃんお薦めの

仁王門前萬松堂さんの草餅(よもぎ餅)や桜餅を買って

 

こんな美味しい草餅も目から鱗

 

写真は桜羊羹

 

 

こうして吉野を堪能して帰途に就きました

 

image

 

 

完全電池切れ

 

日吉の二日と金峯山寺のエネルギーに当てられた…

 

 

巫女さんと金峯山寺から帰って

スーパー銭湯行ったけど露天風呂で爆睡した

 

 

翌日も寝倒し、その翌日も寝る

出虫の私にしては珍しく引き籠っておりました

 

火曜日に凡ちゃんの施術うけてやっと回復

 

で、昨日、自己浄霊ワークしたらこれやん

image

 

 

 

なんと

 

ホットフラシュと共に起きる

更年期ウツが出えへんねんよ

 

 

ホットフラッシュだけ

 

やた!

 

このままいってくれワシのホルモンwww

 

 

 

私は、私のシン・ヒーリング受けられへんからさ

サービスで日吉の神さんと金峯山寺の青いお方が

滝行と護摩共で要らんモン切ってくれはったんかな?

 

なんか根こそぎ昇華された感じがするニコニコ

 

 

知らんけどな

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!

 

いいねやフォローしていただくと

とっても嬉しいです!

 

励みになります!

 

 

ほな、またね~

 

 

 

まあみドキドキ

 

 

 

 

人気のカテゴリー


霊能について知りたい方は

霊能のロジック

スピリチュアルについて知りたい方は

スピリチュアルや宇宙の法則

”エネルギー”や”気”について知りたい方は

エネルギー・気

 

今までの神社ツアーの様子はこちら

ゆる〜く巡る神社ツアー

ワークショップやセッションのご感想

【ヒーリング】クライアント様のお声

クライアント様のお声

 

 

 

フォロー大歓迎です!

友だち追加

 

お問合せ・ご予約

twittr・Instagram・Facebook

ポチっとな

image

 

 

NLPマスタープラクティショナー

心理カウンセラー

むらかみ まさ美