状況も勝手に変わっていく | モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

神事×ロジック×NLP心理 by むらかみまさ美

 

圧倒的な行動力で動き回っている

モダンな陰陽師です

 

 

元気っちゃ元気なのですが

 

7月の祇園祭あたりから持病の喉頭炎が

繰り返し再発してまうという

 

この時はちょっと寝込んだけど

 

翌週の祇園祭り還幸祭の時にも喉の痛み

 

 

どうも週末になると喉の調子が悪くなる…

 

 

大流行中の夏風邪

高熱と強烈な喉の痛みとかいいますやん

 

 

 

やいこしいねんて予防

 

 

長年の喉頭炎ですので

痛くなる場所も決まってまして

症状もわかってますが

 

周りがバタバタと

大流行の夏風邪で倒れると気が気じゃない

 

 

その大流行の夏風邪になるのはいいのですが

10日の待機とかさ…

人に迷惑かけるのが嫌な性質なもんでね

 

 

医療現場逼迫してるやから

はよ5類にしろや…凝視

 

 

てか、風邪くらい安心してひかしてくれ

 

てか、いつまでやってんねん…

 

 

 

 

 

こんにちは

 

NLPマスタープラクティショナー

心理カウンセラー

モダンな陰陽師 まあみです

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

祇園祭が過ぎても

毎週末にかけてスッキリとせず

 

お盆休みもしかりでよくなったと思ったら

週末になると喉の具合が悪くなり

 

 

なんやねんむかつき

思てたんですが

 

 

どうも憑かれてたようです

 

 

 

 

 

 

 

お師匠からのお墨付きの

霊媒・憑依体質の私ですが

ワシには憑かん

という強力なビリーフがありまして

 

 

 

それに

実体のない霊なんぞナンボのもんぞ?

肉体のある人間のほうがよっぽど強力ぞ…

 

そう思ってるので

”憑依”は意識に上がってこないのです

 

 

 

なので

「憑いてんで~」

人から指摘されないとわからんのですよ

 

 

 

まあ、指摘されても

 

「さよか…凝視

 

なんですがwww

 

 

 

 

憑依状態を霊のせいにするのも違う気がするしね

 

普通は健全な肉体や精神には憑かんです

跳ね返すしな

 

 

多かれ少なかれ

その霊と同じもん(カルマ)を持ってるから

引き合い憑かれるということなのですよ

 

 

憑かれるというのも

自己責任や思とります

 

あ、私は、ですよ

 

 

 

 

確かに憑依は

体の不調として症状が出ることが多い

 

かな?

 

ちょっとした怪我とか?

 

私は買って三日目の姿見が倒れて粉々になった

という物理的な現象がありました

 

 

あ、心配しないで

霊なんてそうそう憑かないので大丈夫です

 

 

憑かれたと思ってるのは文字通り疲れている時や

霊(思念)が私たちを通り過ぎて行った時で一瞬のこと

 

ガッツリと憑りつき「恨み晴らさでおくべきか…」

なんていう超怖ろしいのはほぼほぼ見た事ないです

「100体くらい憑いてる。1体10万で除霊」なんいていう霊能者は

ただのインチキ野郎か詐欺師です

 

 

 

 

病気や不調は

体の浄化祓い

だと思っていて

 

それもよしとしていますから

余計に憑かれてたとしても感じないのかもですね

 

 

 

そういえばお盆明けすぐに

循環エナジー整体を受けてバキューム凡子ちゃんに

ヒーリングで吸い取ってもらって回復に向かってた

 

 

やっぱ、憑いとったんやなネガティブ

 

 

今回も指摘されて

は!無気力となる体たらくなモダンな陰陽師

 

 

 

 

ていうかこれ、瞑想会で降りてきたことやけど

ワシには憑かんビリーフ自己浄霊法瞑想のお陰で

こんくらいの事ですんでる

ポジティブかwww

 

 

 

その瞑想会からの帰りに

お盆前から食べたくて仕方なかった←やっぱりな

旧ヤム鐡道のスパイスカレーを食し

かなり早めにおねんねしました

 

 

スパイスの薬効?浄化?も効いたのか?

昨夜遅くに峠を越えた感じでした

 

 

 

で、その朝

「まあみさん、お見事!」

というLINEが入りました

 

 

何や?と思たら

先日セッションしたクライアントさま

 

 

高次元でのお話合いが功を奏した?

浄霊大成功昇天

 

光へと昇華したようでなによりです

けっこう怖ろしいのんと対峙しましたのよ

 

 

で、私の喉も快方へ向かっているようです

 

 

 

けど、やっぱりこれやな…

image

 

 

 

そうなのよ、なんか知らんけど

状況勝手に変わっていくんよな

 

 

 

 

 

さて、今年に入ってから瞑想会など参加し

瞑想講座を終えた今、なんとなくですが

 

シン・スピリチュアルヒーリング浄霊

浄化と自己浄霊ワークショップ自己浄霊

そして瞑想

 

 

なるほど同じだなというのが見えてまいりました

 

 

 

追々、詳しく書いて行きたいと思いますが

自己浄霊法と瞑想は自分だけでできる

とってもシンプルな自己を整える方法です

 

 

 

 

さて、その自己の整い方が半端ない自己浄霊法

無料ワークショップのお知らせです

 

 

現在、浄化と自己浄霊法 伝授ワークショップを

受講してクライアントさま無料再受講を行っていますが

 

 

このたび

自己浄霊オンラインワーク

を無料開催することに致しました

 

 

ここにあるように

自己浄霊法はひとりでも十分に効果はあるのですが
エネルギーの輪唱のような相乗効果で一人より二人と
多くの皆さんで行うと浄霊力が凄まじいのです

 

 

<参加方法>

 

公式LINEにご登録いただいていない

参加ご希望の自己浄霊法の伝授を受けられたクライアントさまは

公式LINEに登録していただきワーク希望と明記して

『浄化と自己浄霊法 伝授ワークショップ』申し込み時のお名前を

お知らせください

 

ご登録はこちらから

友だち追加

 

既に登録済みの

自己浄霊法の伝授を受けられたクライアントさまは

21時になりましたらzoomの会議室へ入室ください

参加表明は不要です

 

 

自己浄霊オンラインワークの告知は

すべて公式LINEでいたします

 

 

 

開催日:隔週水曜日 21時~

9/14・28

10/12・26

 

約1時間のワークです

自己浄霊とや瞑想催眠誘導などを行います

 

※21時になりましたらzoomの会議室に入室ください

※zoomのURLは公式LINEにてお知らせいたします

※途中入室、退室は自由です

 

 

この無料の自己浄霊オンラインワークに参加希望のかたは

まずはこちらのワークショップで自己浄霊法の伝授をお受けください

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!

 

いいねやフォローしていただけると

とっても嬉しいです!

 

励みにもなります!

 

 

ほな、またね~

 

 

 

まあみドキドキ

 

 

 

フォロー大歓迎です!

 

友だち追加

 

 

facebook

 

Instagram

 

twitter