輪廻や、魂や、光や、そんなこんなな話し | モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

神事×ロジック×NLP心理 by むらかみまさ美

 

長いお盆休みが終わりました…

 

 

言っても休みの半分はお仕事だったのですが…

 

 

前半はシン・ヒーリングセッションを

 

後半はこのご時世の

”のっぴきならぬ事情”

自己浄霊ワークショップが順延…

 


 

仕方ないから

遊びたおしたったニコニコ

 

 

 

 

公式LINEからご予約いただきますと

シン・スピリチュアルヒーリング(初回)が

10%OFFとなります

友だち追加

 

今の現状を変えたい

過去と決別したいかたに

シン
スピリチュアル
ヒーリング

セッション

一日一名様限定

対面・遠隔

土曜日:10時 or 13時

月~木:20時

 

 

彼の気持ちがわからないあなたへ…

シン・恋愛カウンセリング

彼の気持ちを感じるセラピー

9/4(日)4枠 10時~

月~木:20時

 

 

今の現状をどうしたら脱却できるか?

現状脱却カードリーディング

あなたの魂を感じるセラピー

9/4(日)4枠 10時~

月~木:20時

 

 

自分で浄霊できるってすごくない?

浄化と自己浄霊法伝授

ワークショップ

8/27(土) 10時~

9/19(祝月) 10時~

【無料】再受講も受付中

 

こちらからご予約いただきますと

シン・スピリチュアルヒーリング(初回)が

10%OFFとなります

 

公式LINEの登録していただき

ご予約のお名前を知らせてください

詳細はLINEから送らせていただきます

友だち追加

 

 

 

 

こんにちは

 

NLPマスタープラクティショナー

心理カウンセラー

モダンな陰陽師 まあみです

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまの夏休みはいかがだったでしょうか?

 

 

私のお盆休み初日は

久しぶりに亡くなった元ダンのお墓参り

 

 

翌日から二連日の

シン・スピリチュアルヒーリングセッション

 

 

4日目は早い夕方からナイトZOOを満喫して

 

 

動物達も暑いよね

可哀想にバテてた

 

動物園や水族館の子たちは

少なくともごはんが食べれて虐待はされてない

と思えるから観にいけるのですが

 

楽しかったけど

夜にまで押しかけてごめんねって思った

 

 

お猿さんなんか

部屋のすみっこで手で顔を隠して

縮こまってたのよ

 

 

で、5日目は

夏風邪で中止になった”滝行&鎮魂”のリベンジ

元春日枚岡神社と春日大社を巡るツアー

 

これに打たれるはずやった…

 

 

最終日は

こちらも”滝行&鎮魂”のリベンジで鎮魂のネタ元の

石上神社の朝拝と神域を巡るツアー

 

これは大和神社。ダーリンと再会と会話ちう

 

と、遊びたおしまして

昨日から

元気に電車乗って出勤しております

 

 

 

私は元気ですが

会社でも大流行中の夏風邪

 

誰ぞも罹患してしまうようなレベルですので

あまり大きな口は叩けませんが

 

「夏風邪やと思うけど…」ゆうて一人咳しながら帰りはったし

奥さんが二三日前から発熱してるらしいって…

ゆうかなんでそんな状況で会社くんねん、オジサマよ…

診察の結果、夏風邪らしいけどPCR検査はしてないらしい

ウイルス感染は目視ではわからんやろ

水も喉を通らないような激しい喉の痛みと発熱てさ、まんまや〜ん

頼む当分休んでくれ

 

私、この世界的パンデミックになる前の

2019年の年末に中国人80%のトマムでスキーを楽しみ

そこで風邪ひいたのが最後です

多分これが初期新型コロナよな

 

 

それから

 

ワクチンひとつ接種することもなく

 

持病の喉頭炎で発熱はしますが

カロナール飲んで一晩寝れば朝スッキリ!

 

さほどマスクもせずに外出しまくる

 

 

 

 

虚弱体質なのに

何ちゅう免疫力

なんでしょうね

 

パンデミック中も京都や奈良で

コロナ禍への結界やワクチン作ったりしてたからか

 

私の中を通り放出されるエネルギーで神事しますので

私もそれに守られてるのかしらね

 

 

 

お盆中の神社ツアーでも

私よりもお若いクライアントさまとご一緒したのですが

暑さでぶっ倒れておられました

ごめんね、私のいつものペースで連れまわしてしまいました

 

私も熱中症一歩手前でしたが

 

 

こんなん食べれるしなwww

 

クライアントさまは

ホットのハーブティーのんではったよ

 

 

 

私、以外と生物として強いのかもw

まあ、癌サバイバーでもあるし

 

 

お久しぶりにお話した元カレからも

「本当によく動いてますね…」

と呆れられましたwww

 

 

 

まあ、なんせ次の誕生日までに

今迄やり残したことをひとつでも多く

叶えにかかっていますので

 

還暦まで後、僅かな時間だと思うと

居ても立っても居られないし

時間が勿体なくって仕方がないのです

 

癌告知されて

死と隣り合わせだったあの日々のように

 

 

まあ、休むことは還暦なってからでもできるし

 

そのうち体と頭がゆーこときかんくなってくるし

休むのはその時で十分なんじゃね?ってね

 

究極、死んだらゆっくり寝れるんじゃん

 

 

 

 

そうそうある方が興味深いこと言ってられました

 

その方がお話しすことは

私のスピリチュアルとか霊能とかの価値観というか

世界観が似てるなといつも思うのですが…

 

魂て

ひとつの大きな光

なんだって

 

 

 

光なんだ

 

なるほど

 

やっぱり

 

 

愛と光と感謝って昔から言われますもんね

 

 

 

私はよく一瞥体験とか見性体験をするのですが

 

魂が光だということを

体感したことがあるのです

 

 

サムネイル

一瞥体験とは
ほんの一瞬悟りの世界を垣間見る体験のことをいいます。見性体験は禅の用語で同じような意味で使われます

 

 

その衝撃的な一瞥体験は癌告知後でした

 

 

何回か書きましたが

心斎橋大丸で入院中のパジャマを買いに

紳士服売り場をぶらぶらしてた時

突然、全てのものが光を放ち出したのです

 

 

物も、人も、私も、森羅万象全てが

光であったことを悟った一瞬でした

 

 

祇園祭の八坂神社での御魂遷しの時もね


 

先日、なら燈花会に行った時も
突然、生きとし生けるもの全てが愛おしくなって

 

私の子供達のような私の一部のような感覚となり
腹を突き出したオジサマもおハゲさんも
老いも、若きも、男も、女も、等しく、等しく

愛おしくて仕方がないのです

 

若きカップルなんぞを見た暁には
美し過ぎて鼻血ブーで憤死しそうになったわwww

 

 

 

神(宇宙・全て・森羅万象)の分け御魂の私たちは

神と同じ成分でできていて全てがパーフェクトなのです

 

なのに、ある時

ん?これ、どゆこと?

という好奇心を持ってしまいました

 

その「ん?これ、どゆこと?」を解消するために

神の分け御魂の私たちは、生まれ輪廻しています

 

 

単純にいうと

疑問や、好奇心、興味、欲望、願望、やりたいこと

これがいわゆるカルマや業と呼ばれるものです

 

 

でも

そのやりたい事が出来なかったり

願いが叶わなかったり

うまくいかなかったり

 

そうあなたを邪魔してるのが

カルマや業の本質の部分です

 

心理学的にいうとビリーフですかね

 

そこを見ていかない限り

カルマや業は解消することはありません

 

 

私が、これほどまでに好奇心興味を持ち圧倒的な行動をして

皆さんが経験しないようなエゲツナイことを体験しているって

どんだけのカルマを持ってるんやろうか?と超ウケますが

 

 

 

正直、私、もう、この世に輪廻転生したくないので←

さっさと体験(ビリーフチェンジ)して終わりたいのよwww

 

瞑想を習ってるのも

解脱(輪廻からの脱出)のためでっせwww

 

 

 

そうはいっても死んでしまって

あの世とか呼ばれるところにいかないと

輪廻から外れるかどうかもわかんないしね

 

 

死後に世界があるのかどうか

神さんっているのかどうか

魂って存在するのか

 

ホンマのとこは誰にもわからへん凝視

 

だって、世界中で誰一人として

その世界を見てきた人はいないんだも~ん

 

 

 

 

カルマや業を解消するには

自分がしたいと望むことを素直に行動に移し

行動に移せないならその理由を自分に問い

怖いけどまた行動していくしかない

 

 

 

神のメッセージとか

チャネリングとか霊視とか

そんな曖昧なもんはっきりいって必要ない

 

 

どこのどいつと繋がってるがわからない

霊能者に聞くより

自分に問うたほうが話は早い

 

 

いつも言うけど

 

自分と繋がろうとしないのに

どうして外の存在と繋がれるのか?

存在たちはそんな人を信用しない

By.ワシのお師匠

 

 

 

なので私のこともしっかりと疑ってね

 

 

 

ご飯食べて

 

たっぷり寝て

 

セックスして

 

愛し愛されて

 

自分が大切にしているものを

より大切にして

 

人生、楽ありゃ、苦もあるさ

という当たり前の人生に戻って

 

普通に生きるのよ

 

 

 

ああ、また解脱モード突入か爆笑

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!

 

いいねやフォローしていただけると

とっても嬉しいです!

 

励みにもなります!

 

 

ほな、またね~

 

 

 

まあみドキドキ

 

 

 

フォロー大歓迎です!

 

友だち追加

 

 

facebook

 

Instagram

 

twitter

 

 

NLPマスタープラクティショナー

心理カウンセラー

おかだ まさ美

 

image