憑く憑く憑く憑く うるさいねんて… | モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

神事×ロジック×NLP心理 by むらかみまさ美

 

今の現状をどうしたら脱却できるかを知りたいかたには

シン・カードリーディングセラピー

1月9日(日) 3枠

 

 

自分で浄霊できるってすごくない?

12月26日(日)  ※12/20(月) 18時受付終了

 

 

心のトリセツを手に入れたいかたには、初心者向け 1day星詠みワークショップ

次回1月30日(日)  ※1/27(木)18時 受付終了

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

NLPマスタープラクティショナー

スピリチュアル心理カウンセラー

モダンな陰陽師 まあみです













最近少し気になることを

 

 

親しい友人

 

知り合いレベル

 

初対面の相手

 

 

どういう関係性であっても
口に出してはいけないことがあります

 

 

よく言われるのは
聞かれてもないのにアドバイスする
いわゆるクソバイスね



facebookの投稿に
調子こいてこのクソバイスするのは
オジサマ達と相場は決まっています

 

 

 


で、これが一番タチが悪い

 

「憑いてる」


とかゆう自称霊能者宗教関係者の方々


そう、某講師と同じ類のひとたち

 

 

お金貰っているならまだしも

聞かれてもないのにね

 


 

だいたいこういうのは
インチキ
と相場は決まってます

 

 

てゆーか「憑いてる」というのなら

「祓う」までがセットでしょうよ

 

 

言い逃げはヤメロヤむかつき

 

 

 

 

私は聞かれない限り
セッションをしない限り


憑いてても、憑いてるなんて

口が裂けてもいいませんし

 


こらアカンというものが憑いてたら
何にも言わずに浄霊しとるわ

 

呪術廻戦みたいにな


 

あんな派手じゃないけど

 

こっそりな

 

 

 

けど、そんなことは

ほぼほぼない

 

 

 

ある方のリンクシェアで
ある自称霊能者の方のブログを読みました

 

K.K夫妻がいかに魔物に憑かれてるかを

恨みと陰謀諭ともに霊視しておられましたが

 

 

病院いけよ

診てもらえ

むかつき

 

 

そんなもんは憑いとらんて

服の皺やし、光の加減やし

 

 

そんなんゆーてたら
すべての写真が心霊写真になるわ

 

 

 

はーーーーーーー!

情けない

 

同じ枠にいるのが嫌になる

 

 

 

 

憑くとか
呪われる
とか

目に見えへんもんの

せいにすな!

ちゅーねん!

 

 

あ、怒ってます、今日


 

 

すべては己次第ぞ

 

 

 

このブログにも書いたけど

 

 

最近目で見えたり耳で聞こえたりが激しくてさ


昨日もこう呟いたけど




 

精霊系のいたずらっす

 


うちのお家サロンに来てくださった方は
分かってもらえると覆いますが
オモクソ浄化し結界張って自己浄霊もしますので
生霊とか悪霊とか入る隙間はありません

 

 

が、精霊はおる爆笑

 

 

精霊をわかりやすく言うなら

 

みんな大好きとなりのトトロの

「まっくろくろすけ」とか


「小さいおっさん」とかもそう

 

だいたいトトロも森の精霊でしょ?

 

 

 

なので


自分が気持ち悪くない限り
ラップ音とかも

精霊のいたずら思といてください

 


気持ち悪くないならよ


 

 

気持ち悪かったら

 

神社さんで祓われたお塩をなめたり
エプソムソルトを入浴剤代わりにいれたり
祓いの祝詞をあげたり

 

して

 

 



「ワシには要らんモンは憑かん」

という謎のビリーフを持ってますので
私は憑かれていても何も感じません

 

 

幽霊とか信じてない人は霊を見ないでしょ?

それと同じで全て自分次第ということです

 

 

 

うちのお師匠も言ってたけど

 

えげつない存在はもう昇華してるから
今この世界におったとしても、雑魚


肉体がないねんから
元々そんなに威力はございませんわな

 

ってことです

 

 

 

 

 

自分次第っていったけど

 

神社さんで祓われたお塩をなめたり
エプソムソルトを入浴剤代わりにいれたり
祓いの祝詞をあげたり


して


まだ気持ち悪かったり
やり方がわからないようでしたら
浄化浄霊法を伝授できますので
ワークショップにお越しください


ごめん、宣伝みたいになったけど

 

 

 

憑く憑く憑く憑くうるさいねんて…

と思いまして


 

どうせ憑くんなら餅をつけや

もうすぐお正月やしな

 

 

てゆーか

憑依なんぞ日常茶飯事

 

 

人の言葉一つで私たちは惑わされるでしょ?

これも立派な生霊の憑依ぞ

 


けど、ちゃんと生きてるやん

 

これが答えです

 

 

 

 

ちゃんと
寝て、食べて、愛し愛されて生きてれば
憑かれたって大丈夫

 

 

ホンマの事ゆーたら

商売あがったりなんやけどね

 

 

それでも心配な人は来てください

自分で浄霊できるってすごくない?

12月26日(日)  ※12/20(月) 18時受付終了

 

 

 

 

 

 

募集中のセッション・ワークショップ
 

 

今の現状を変えたい、過去と決別したいかたには

シン・スピリチュアル ヒーリング セッション

大阪対面  /  オンライン  

image

 
クライアント様のお声
 
12月19日(日) 3枠

今の現状をどうしたら脱却できるかを知りたいかたには

シン・カードリーディングセラピー

大阪対面  /  オンライン  

 
 
12月26日(日)13:00〜大阪開催

自分で浄霊できるってすごくない?

浄化と自己浄霊法 伝授ワークショップ

 
 
1月30日(日)13:00〜
心のトリセツを手に入れたいかたには
1day 星詠みワークショップ
image

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!

 

いいねやフォローしていただけると

とっても嬉しいです!

 

励みにもなります!

 

 

ほな、またね~

 

 

 

 

まあみドキドキ

 

 

 

 

お友達申請、フォロー大歓迎です!

 

facebook

 

Instagram

 

twitter

 

 

NLPマスタープラクティショナー

スピリチュアル心理カウンセラー

おかだ まさ美

 
image