すべての嘘はもうバレてる ※ちょっと追記 | モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

神事×ロジック×NLP心理 by むらかみまさ美

 

本日1月22日

超絶ラッキーな日らしいですね

 

 

 

FBやtwitterやアメブロなんかで

お知らせが続々とくる

 

 

ちと、ウザい気もするけど

何にも知らない者にはステキなシステム 笑

 

 

 

 

 

ちょっと調べてみた

 

何かを始めるのに縁起のいい日とされている

『天赦日(てんしゃにち・てんしゃび)』

 

1つのことが万倍にもなるという

『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』が重なる

とても良い日

 

だって

 

 

 

 

友人はこの日に入籍ラブラブ

 

おめでとう~

 

岡田も次に続きたい!

 

 

 

 

さて、天に赦してもらい

万倍にもしてもらおうか

 

 

 

てことで、今、体調が悪いのです

寝ても、寝ても、追いついてないのか?

体が怠いて、怠くて、仕方ないので

 

 

体力回復!

 

 

元気にしてね

カニかに座食べに行くからさ

 

 

 

 

 

でも、何か、色々
花粉も含めて飛んでますよね?

 


あちこちがカイカイです

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

NLPマスタープラクティショナー

ホロスコープ心理リーダー

星詠み二スト まあみです

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
さて、そんなこんなで体調が悪かったのですが

先週末に氏神さんの初詣以来の外出をしてきました

 

 

今年初めての陰陽師のお教室

そして、皆様との祇園で新年会

いい響き、祇園で新年会なんてね

 

 

 

 

 

 

陰陽師な…

 

まあ、違うねんけど

どう考えても

陰陽師みたいなことしてますねんよ 笑

 

 

 

岡田は多分、近い未来
モダンな陰陽師になってる

 

知らんけど

 

 

 

 

 

 

冗談はさておき

そんなこんななお勉強を始めまして

ほぼほぼ1年近くになります

 

 

 

どんなお勉強かもよく理解せず
興味だけで踏み入れたこのです

 

 

 

これにも書きましたが

 

 

 

私が子供の頃から経験してきた

 

 

生きてない人が見える…とか

私は幻想を見てるのか?

 

見えない存在と話ができる…とか

この頭の中の声は幻聴なのか?

 

自動書記する…とか

ただの頭のおかしい女なのか?

 

 

 

この非論理的な現象の
説明と使い道を知りたかったのです

 

 

 

 

 

まあ、知るもなにも…

 

お勉強していることは
私の想像の遥か斜め上をいってましたわ

 

 

 

たまに何してんねんやろ、ワシ?真顔

と思う 笑笑笑

 

 

 

 

 

先月冬至のお教室から

体調が悪くなったのですが

 

その冬至の日何をしたかといいますと

 

 

 

今までの「縛り」を取り、無所属となりました

ニュートラルで守りのない丸裸な状態です

お宮参り、七五三や十三参り、祈祷、お札、お守り、厄除けなど

法則が効かなくなった状態ね

その間の一カ月、そら具合も悪くなるわ

 

 

 

 

そして、魂を入替えました

 

 

私、ええ人間になりましてん

ニヤニヤwww

 

 

 

 

 

 

前にも書いたけど元々の私の本質は

人のお金で食っちゃ寝したいですからね

 

 

 

 

赤子のような

無邪気でのんびりとした魂だったのですが

イメージはこの方

キレイね、聖子ちゃん

 

 

 

この私の魂さんのミッションは

「人に伝えること」でした

 

 

「役目は果たしたから〜」と

帰る用意をしだしましてね…聖子ちゃん

果たしたんやな、役目

 

 

 

 

確かに最近はスピ全開で包み隠す事なく

がっつり怪しいブログも書いてるし

 

 

 

そう云えば…

響月ケシーさんのビジネスコンサルでも

 

 

「私は有名になることが大事」

と卦が立って

 

「岡田さん、自己愛たっぷりでやってくださいね」

そう云われてましたわ

 

 

 

自撮りをしまくり

 

私の事しか書きませんが…

なにか?

 

なくらいで丁度いいらしい 笑

 

 

 

 

 

役目果たしたからと帰られた

聖子ちゃんな魂さん

 

で、仕方なく

新しい魂をお迎えしたのですよ

 

 

 

 

はい、もう、安定の怪しさなので
興味のない方は

ここから回れ右でお願いしますね

 

 

 

 

どうせならと

願望実現に強い魂さんを、とお願いし

 

今度は

しっかりした男性性強い魂がええな~

なんて思ってたら
 

 

 

 

 

いや、男性性は確かに強い

 

 

強いが…

 

 

 

 

 

 

 

こんな方がきた

 

 

あ、イメージね

 

俺物語の合田猛男 15歳 え?15歳

少々ふうてんの寅さんフレバー

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極端過ぎんねん 笑

 
 
 
 
 

 

 

けどこの寅さん風味の「俺物語」さん

いい感じなんすよ

 

 

15歳だけど 笑

とっても成熟してる気がする

 

 

 

寅さんは

私の理想の男性のひとりでもあるので

それも嬉しい

だから、ダメんず好きやねんな 笑笑笑

 

 

 

 

色々、新しい魂さんと話してみたら

とっても愛に溢るる男性性なんですよね

 

 

 

 

個体から液体に変わるような

融解する様に願いを叶えていく

 

愛でしか全ては解けないから

 

穏やかに行う

 

 

 

そんな願望実現みたいです

 

 

 
 
 
 
 
で、先日の土用入りに
 
今までのデータの取捨選択し、クラウドに移し
容量をしっかり確保したハードディスクにして
ファイアウォールを付けて
ノアンチウイルスも用意して
私好みのええ感じにPC(私)をカスタマイズいたしました
 
 
 
 
 
それから4日ほどたっていますが
 
 
私を傷つけるすべてを
オートマティックに削除するシステムにしたので
 
今、何事も気負うことなくニュートラルです
 
 
 
 
そう、ニュートラルです
 
 
 
 
 
いいも悪いもない世界
 
幸せでも不幸でもどっちでもない世界
 
愛も憎しみも恨みも不安もあってもなくてもいい世界
 
 
 
 
 
すべては他愛もないこと
 
 
 
 
 
 
 
自己啓発も
 
 
お金儲けも
 
 
豊かな暮らしも
 
 
神や仏も
 
 
龍や鳳凰も
 
 
願望実現とか
 
 
自己実現とか
 
 
 
 
 
他愛もないこと
 
 
 
うん、他愛もないこと
と思うのです
 
 
 
 
 
 
 
なんか
 
もういいやん
 
そんなこと
 
 
 
 
そんな、まやかし
 
もう、ときめかへんし
 
もう、心も動かんわ
 
 
 
 
 
すべての嘘はもうバレてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、これ、もしかしたら
私が新しくPCをカスタマイズしたり
新しい魂を迎えたとか
関係ないのかも知れない
 
 
 
 
書いてて、今、気づいたわ
 
 
 
 
 
もしかして
皆んなも気がついてる?
 
なんとなく体感ない
 
 
 
 
 
わ、わ、わ、わ、わ
 
なんかビックリした!

 

 
 
 
天赦日と一粒万倍日効果か?笑
↑これさえも他愛もないことやけどな
 
 
 
 
 
 
これから訪れるのは
こんな「まやかしのない世界」なんやね
 
 
 
 
 
 
どうまとめていいか分からへんから
今日はこれくらいにしとったるけど…
 
 
 
なんかスゲな、2020年
 
 
 
 
 
 
まとまったら書く
 
 
 
 
 
 
 
 
まあみドキドキ

 

 

 

 

 

 

インフォメーション

 

 

   セッション   

 

新たにあなたをガイドと魂に繋げる

オリジナルのガイドリーディングを採用し

キャンペーン期間中よりご利用していただきやすい

料金設定にいたしました

※キャンペーン価格(1月~)

 

NLP心理と星とガイドリーディングでみつけるNEW

【「心のトリセツ」ホロスコープ心理リーディング】

大阪対面 or  line / Skype / Zoom(全国/海外/音声のみ)

男女問わず歓迎です

受付可能日はブログでのおしらせをご覧ください。

 

■ホロスコープ+心理カウンセリング ※今だけガイドリーディング付
・60分 ¥12,000(税込) 
前回から2ヶ月以内の場合 ¥10,000(税込)

※60分セッションにはガイドリーディングは行いません

 
ホロスコープ+あなたをガイドと魂に繋げるガイドリーディング
 +心理カウンセリング

・90分 ¥18,000(税込) 前回から2ヶ月以内の場合 ¥15,000(税込)

前回から2ヶ月以内の場合 ¥15,000(税込)

※ビリーフチェンジ・メタポジションワーク<エンプティチェア>(90分のみ)は

自宅サロンご(希望の方のみ)

 

ホロスコープ(相性)+あなたをガイドと魂に繋げるガイドリーディング

 +心理カウンセリング

・90分 ¥25,000(税込)

 

リンク 詳細はこちらへ

 

 

 

 

  ホロスコープ講座  
 
NEW2020年2月23日(日) 開講! 大阪開催
募集中!初めてのホロスコープ講座
星のワークショップ ☆ グループレッスン
(全3回・ランチ付き・あなたの星座のオルゴナイトプレゼント)

 

〔1講目〕 2月23日(日)

〔2講目〕 3月22日(日)

〔3講目〕 4月26日(日)

随時開催!初めてのホロスコープ講座

【星のワークショップ ☆ 個人レッスン】

(全2回・あなたの星座のオルゴナイトプレゼント)

 

リンク 詳細はこちらへ

  

 

 

   イベント   

 

大阪オルゴナイト倶楽部 部員募集!

オルゴナイトワークショップ

 

キャンセルポリシー

※当日キャンセルは100%

※3日前までは50%

※一週間前までは30%

 

 
 
☆星詠み二スト まあみって?

初めまして 星詠み二スト まあみです…

https://ameblo.jp/okadamasamin/entry-12317127405.html

 

 

☆blog

占星術のこと、無意識のこと、癌サバイバーのこと…

 

https://ameblo.jp/okadamasamin/entrylist.html

 

 

☆facebook

イベント告知や、美味しいごはんや、毎日のつぶやき…

 

https://www.facebook.com/masami.murakami2

 

 

☆Instagram

デザイナーの感性で好きな情景を切り取っています

https://www.instagram.com/ma_sami_okada/

 

 

 

NLPマスタープラクティショナー

ホロスコープ心理リーダー
岡田 まさ美
 
 
お友達申請、フォロー大歓迎です

Instagram ma_sami_okada