チャクラとおしゃべり②「世にも恐ろしい私の本質」 | モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

神事×ロジック×NLP心理 by むらかみまさ美

 

お彼岸の三連休は

まずまずのお天気でしたね

 

 

今から下り坂かな?

 

 

皆さまは

いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

こんにちは

 

NLPマスタープラクティショナー

ホロスコープ心理カウンセラー

 

星詠み二スト まあみです

 

 

 

 

 

 

さて、やっと続きです。チャクラとおしゃべり

 

 

 

 

今日、朝、起きてまず目に入ったのが

本郷綜海さんのfacebookの投稿でした

 

 

ぜひ読んで戻ってきてくださいね

 

 

 

 

一人の自分の人生と
課題を持った人間として
普通にここにいる

 

 

長文の投稿文だったのですが

釘付けになったのはこの言葉でした

 

 

綜海さんは

ヒーラーズヒーラーさん

 

 

 

 

変な話…

 

セッションをしたり星詠みをしたり

先生なんて呼ばれたり

クライアントさんから信頼していただいたり

 

 

ほんのたまにね

特別になったように感じることがあります

ああ、特別とか好きだわ←月獅子座?

 

 

 

 

だってね

最高学府で人を教えてらっしゃるお方に

 

「まあみさんの教え方はわかりやすい

尊敬しています…」

 

なんて言われた暁には

そら調子乗ってしまうってもんですデレデレ

 

 

 

 

反対に

綜海さんのようなかたを特別視し

崇めてしまうこともあります

 

 

このブログの人のような反応をされる人もいる

 

 

 

 

一人の自分の人生と
課題を持った人間として
普通にここにいる

 

 

 

ただ普通にここにいる

 

 

 

上も下もない

まるで水瓶座の世界観のようだと

私は思いました

 

 

 

 

 

 

さてと

 

放置状態のこちらの続き

書きたいな〜と思います

 

 

 

チャクラとおしゃべりしてから後

変化が凄まじくって

 

 

体感的には…

 

ぽっかり空いてる

こだわりがない

不安や恐怖がない

な感じではなく

 

まさしくない滝汗

 

 

 

そんな感じでしたが

少々落ち着いてまいりました

 

 

慣れてきた感じ?

 

 

 

ぽっかり空いてるが

もうどこにあるのかわからなくなり

 

 

こだわりや不安や恐怖は出てきますが

デトックスされるようなヘンテコな珍事件がすぐ起こり

溜まることなく快便…いや、快調ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、続きです

 

 

ブラックの世界から地球の中心へ

ゴールドの世界

 

 

そこにいる私のハイヤーセルフの

「ガイドマネージャー」とお話します

 

 

 

色々と決断ができない私なんですが

 

「決めろ!決めろ!」

 

と言われました

 

 

「目的地が定まらんと

連れて行くこともできへんがな」

 

はい、おっしゃる通りですね

 

 

 

 

なんで生まれてきたの?と聞いたら

 

「許し」

 

「許すことを学ぶ

それは人を傷付けないために」

 

過去世、虐殺でもしていたのか?私は?

 

 

 

確かに…

結構恨みがましいかもしれない

 

 

傷ついた行為とか言葉とか

何十年も覚えているし

 

 

なかなかのストーカー気質だし 笑

これは金星蠍がね。実際にストーカーはしません

カッコ悪いもん←天秤座

 

 

 

 

 

でね、びっくりしたのが

 

人のお金で

食っちゃ寝したい

 

らしいのよ、私

 

 

 

 

まさかの

「仕事したな〜い」宣言

それも声高らかにな 笑

お仕事のハウス10ハウスに月も火星もあるのに

 

 

 

「誰かからお金もらうのは悪いことじゃない

 

今まで散々もらってきた

 

てゆうか、人のお金で食っちゃ寝したい

 

そういう本質やし途中までそうしてた」

 

 

 

そういう本質ポーン

そういう本質滝汗

そういう本質笑い泣き

 

 

 

へ?そなの?

 

 

 

そうなのか

 

 

 

そんな、あからさまに、な

 

 

世にも恐ろしい私の本質

 

 

 

 

人に何かしてもらうこと

並々ならぬ抵抗感があるのは確かで

 

 

 

お金くれたり

 

優しくしてくれたり

 

大切にしてくれたり

 

 

 

「この人ら、気は確かか?ニヤニヤ

 

なんて

ちょっと前まで思ってたもん

 

 

 

抵抗感が凄すぎるのも

肯定的意図があるからでさ

 

 

 

「お金をもらうこと…

親からもらえるように散々してあげたよ

 

本人が望めばガッポリもらえるのに

仕事でなんとかしようとしてる

 

本当は何もしたくない

人のお金で食っちゃ寝したいだけ」

 

何回も食っちゃ寝ゆーな!私のハイヤーセルフやろ

 

 

 

クズですたわ、やっぱり 笑

 

 

 

 

 

 

その後、気を取り直し

魂と肉体ともお喋りしました

 

 

 

の性質は?

「のんびり」だそうです

 

 

 

魂のミッションは…

 

「人に伝えること」

 

「50%くらい達成してる

残りは表に出ないとね」

 

 

 

表に、て…さ

 

 

仕事したくないらしいけど?

お金どうするの?

 

 

「お金持ちつかまえて

結婚すればいいじゃん、簡単ドキドキ

 

 

だってニヒヒ

 

 

 

でね、ガイドマネージャーのこと

 

「あの人、あんまり好きじゃない」

 

てさ

 

私のハイヤーセルフやで 笑笑笑

 

 

自由か!

 

 

 

 

 

肉体の存在ともお話しましたが

長くなるので割愛

 

 

繰り返す喉頭炎の謎が解けたり

 

松果体に役目を変わってもらったり

 

こんなに気をつけてるのに

余計なもの入れないでムキーと肝臓に怒られたり

 

その日の遅くなったのでカップヌードルの

トムヤンクンヌードル食べたったけどな

 

 

 

 

 

で、皆さん

私の魂さんが好きじゃない「ガイドマネージャー」

 

あっさりとこだわりもなく指名チェンジに賛成されたので

今は新しいガイドさんが任命されたようです

 

 

 

あとね

ソウルアセンションをいたしました

魂の性質を変えるんだって

 

 

 

魂自体をチェンジすることもできるらしいけど

私は決めるというのが苦手なので

決断力のある性質をプラスすることにしました

 

 

魂の容量が大きくなったので

それに見合う肉体も変えてもらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい私になったようですよニヒヒ

 

知らんけど

 

 

 

 

 

少し痩せたのと

 

 

今、家にいるのが殊の外幸せでして

引きこもってせっせと巣を整えています

 

 

 

 

いつもの引きこもりは疲れ果てて…

なんですが

 

そうでもなくて構築してる感じです

 

 

 

 

 

 

そんな流れでですね

独り身になったことなので

 

 

自宅サロンを

オープンする運びとなりますた

 

これはできた当時15年前の写真ね

 

 

 

10月14日オープンです

 

遊びに来てね

 

 

サロンでは

「ココロ×カラダ My Kitchen Studio」

キッチンを中心に据えてやっていきたいと思っています

 

 

次回お知らせさせてくださいね

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフをチェンジできたり

魂の性質を変えてみたり肉体まで変身?

 

そんなことできるなんてね

超興味深いUmeko先生のヒーリングでした

 

 

 

 

こんなスピなこと

現役のドクターが…なんてね

 

 

本当に時代は変わったのですね

 

 

 

 

 

ジョイ先生がおっしゃってたんですが

龍の時代から鳳凰の時代へ移行したんですって

 

 

は日本中を這う水脈

星の世界で言えばです

 

 

それが飛び立つ鳳凰

星の世界ではでしょうか?

 

 

 

 

実は星の世界でも

そんなことが起きてるのですよ

 

 

春分点を示す方向が2160年周期で変わり

魚座から水瓶座の時代へと

 

 

そして

 

2020年には

地のエレメント同士で繰り返し起こっていた

グレートコンジャクションが

風のエレメント同士で240年続きます

 

 

 

まさに

地の龍が風の鳳凰に

 

 

 

ヒーリングを受けながらも

そんなことを考えていた

けっこう仕事熱心な星詠み二ストです

 

 

人のお金で食っちゃ寝するのが

本性なんですがね 笑

 

 

 

 

 

 

私が飛べるようにと

身を引いてくれたブラックさん

 

ありがとうございました

 

 

ガイドマネージャーさんも

今までありがとうございました

 

 

 

飛んで、飛んで、飛んで~

食っちゃ寝したいと思います

 

 

 

 

 

今日はこんなところで

 

 

 

 

 

まあみドキドキ

 


 

初めてのホロスコープ講座
星のワークショップは10/28日(日)開講です!

リンク 詳細はこちらへ

リンク お申し込み、お問い合わせはこちら

 

ホロスコープカウンセリングセッション

ご希望の方は

リンク 詳細はこちらへ

 

 

 

 

 

現在募集中のセッション・イベント・講座

ワークショップなどのご案内です

 

 
  ホロスコープ講座  
 
10月28日(日) 6期開講! 
募集中!初めてのホロスコープ講座
星のワークショップ☆グループレッスン

(全3回・ランチ付き・あなたの星座のオルゴナイトプレゼント)

 
〔1講目〕 10月28日(日)
〔2講目〕 11月25日(日)
〔3講目〕 12月23日(日)

 

リンク 詳細はこちらへ

リンク お申し込み、お問い合わせはこちら

 

 

随時開講!初めてのホロスコープ講座

星のワークショップ☆個人レッスン

(全2回・あなたの星座のオルゴナイトプレゼント)

 

リンク 詳細はこちらへ

  

   セッション   

 

NLP心理と星で生きるヨロコビを見つける

ホロスコープカウンセリングセッション!

リンク お申し込み、お問い合わせはこちら

 

 

9月分受付中!10/10日〆切

望みと願いと星をオルゴナイトに写す

完全オーダーメードオルゴナイトセッション

 

《オルゴナイト+星詠みニストの一言メッセージ付》

7,500円(税込・送料込)

《オルゴナイト+星のプチ鑑定書付》

10,000円(税込・送料込)

《オルゴナイト+対面セッション付(60分)》

20,000円(税込・送料込)

 

リンク 詳細はこちらへ

 
 
 
   イベント   
 
次回部活日 9/8(土)11:00〜

大阪オルゴナイト倶楽部 部員募集!

 
 
 

 

☆星詠み二スト まあみって?

初めまして 星詠み二スト まあみです…

https://ameblo.jp/okadamasamin/entry-12317127405.html

 

 

 

☆blog

占星術のこと、無意識のこと、癌サバイバーのこと…

 

https://ameblo.jp/okadamasamin/entrylist.html

 

 

 

☆facebook

イベント告知や、美味しいごはんや、毎日のつぶやき…

 

https://www.facebook.com/masami.murakami2

 

 

 

☆Instagram

デザイナーの感性で好きな情景を切り取っています

https://www.instagram.com/ma_sami_okada/

 

 

 

 

NLPマスタープラクティショナー
ホロスコープ心理カウンセラー
岡田 まさ美
 
お友達申請、フォロー大歓迎です

Instagram ma_sami_okada