初めまして1回生の安井政貴です。自己紹介が遅くなってすいません。

 改めまして、理学部地球科学科1回生の安井政貴です。
 出身は兵庫県神戸市で、母校は兵庫県立御影高校です。

 将棋を始めたきっかけは、小学校の時に親がルールブック(漫画形式の)を買ってくれたことです。そして、しばらく将棋熱は冷めていましたが、中学3年の頃に第一志望だった高校(それが今の母校)に囲碁・将棋部があることを知り、再燃しました。その頃友達と学校で勉強の休憩も兼ねてよく指していました。その後高校3年間囲碁・将棋部に所属し、現在に至ります。

 一応3年間指していましたが、あまり定跡書なども読んでおらず、そこまで強くはないですが、これから精進していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。


安井@次は誰が書くんでしょうか?