2015年 あけましておめでとうございます | かーちゃんの気まぐれ《絵日記》 byおかなお

かーちゃんの気まぐれ《絵日記》 byおかなお

イラストレーター おかなお/OKANAO のブログ。
ひとりごと、家族のこと、いろんなこと、つぶやきます^^

みなさま、お久しぶりです~~!!

会いたかったー!あいたカッター!あいたカッ・・・

| 壁 |д・)



久しぶりすぎて、テンションがオカシイです

まず、「ブログを書く」ボタンが見つかりませんでした。

お元気にお過ごしでしたか?

気づけば、2015年、明けておりました(・∀・)にゃ





いやはや、賑やかで毎日楽しくてあっという間。

笑ったり怒ったり、まぁ、忙しい毎日でございます。




イラストのお仕事も、おかげさまで本当に一息入れる間もなく

走り抜けるように描き、動かし、楽しんでおりました。








なんと、初、書籍なお仕事!!



もう一度、いいますよ



初、書籍なお仕事!!!!!




複数のイラストレーターさんがカットイラストを担当してます。

ベテランのイラストレーターさんばかりの中、

ななななんと、おかなお表紙担当!!Σ(・ω・ノ)ノ!




12月に新刊で発売о(ж>▽<)y ☆カンゲキっす

まだ手元に本が到着してないので、到着しましたら詳細お知らせしまーす!





1歳になる9月から息子を保育園に・・・と思っていたのですが

希望の保育園(娘が通った保育園)が定員オーバーで入園できず

待機児童となってしまい、テンテコマイで現在に至ります。

でも、おかげで楽しい育児な毎日を過ごせていますけどヽ(゜▽、゜)ノわっしょい




さて、もうひとつお知らせがございます。






実は、昨年の6月にホームページ OKANAO.COM 開設!

やる気に満ちていたのですが、忙しさにかまけて

なにもできずにおりました。ほぼFC2のままですが、

ボチボチ改変してまいります。どうぞ宜しくお願い致します!!

http://okanao.com/




いろいろ中途半端で、相変わらずなワタクシですが

いままでのご縁に本当に感謝し恩返しできるよう

今年は、バリバリ計画をもってがんばろうと思います。






どうぞ、宜しくお願い申し上げます!!