母校、姫路商業高校の陸上競技部、外部指導員になりました | "楽しく続く"パーソナルトレーニング OKADA Training Studio

"楽しく続く"パーソナルトレーニング OKADA Training Studio

「運動の強制、無理な食事制限なしで運動をライフスタイルに!」
を目標に、子供から高齢者までクライアントに寄り添った丁寧な指導を行います。
市民ランナーからプロアスリートなどの本格的なトレーニングも可能です。
理想の自分に無理せず楽しく近付きましょう♪

こんにちはキラキラ
OKADA Training Studio代表の岡田ですルンルン


今日は独立開業した時の夢が1つ叶いました✨


僕が、人口の多い神戸や大阪ではなく、姫路でパーソナルジムをやっている理由として、大きく2つありました!


1つは

「地元である姫路の方達に運動を通じて元気に幸せになってもらいたい」と思っているから。


2つ目は

「母校の姫路商業高校の陸上競技部にトレーナーとして自分の知識と指導で恩返しがしたい」と思っているから。

でした😊


本当にありがたいご縁で、、、

先日の陸上競技部のOB会にて、先輩であり顧問の先生よりお声掛け頂き、本日より姫路商業高校、陸上競技部のトレーニング外部指導員として、伺うことができました✨

トレーナーとして、母校の陸上競技部に携われるというのは本当に嬉しい事です照れ

ありがとうございます!!



今日は投擲パートの生徒たちに、

●投擲動作に必要な体幹トレーニング

●ウォーミングアップに代用できる体幹トレーニング

といった内容で約60分指導させていただきました♬

指導もヒートアップして、このままだと部活時間が終わるかと思うくらい詰め込みました💦



パフォーマンスが高い選手ばかりですが、まだまだ伸びしろは沢山❗️鍛え甲斐がありました😊

自分の持っている力をフルに使い、強くて賢い選手になってもらえるよう頑張ります❗️❗️

これからも宜しくお願いします🤲
----------------------------------------
🏢
OKADA Training Studio (岡田トレーニングスタジオ)
📭
〒670-0924 兵庫県姫路市紺屋町58
📞
080-1453-6168
🖥
http://training.main.jp/staff.html
----------------------------------------