ども、現鳥取県知事の年収が1730万円と知ってこの先どうしようか悩んでいる岡田達也です。

 

 

 

 

なにをどう悩んでいるんだ???

 

 

 * * *

 

 

本日

 

19時30分より

 

オンライントークショー東京砂漠

 

『西川浩幸先輩還暦祭りか・い・か・ん♥』

 

やります!

 

 

 

キャラメルボックスのメンバーもたくさんお祝いに駆けつけてくれるようです。

 

近江谷太朗先輩も、クロムモリブデンの森下くん、くぼかんも顔を出してくれるとのこと。

 

さすがは西川先輩です。

 

よろしければみなさんも一緒にお祝いしましょう!

 

実は、今日のドレスコードは「何かしら赤いものを身に着けて」となっているので、

 

みなさんも何か赤いものを用意してご参加ください。

 

いやいや

 

もちろん画面には映りませんけどね

 

こういうのは気持ちですから

 

あ、それと乾杯のお飲み物を忘れずに

 

 

それでは、今夜お会いしましょう!

 

 

 

 

では、また。