ども、しょうが焼きにマヨネーズをかけてカロリーを増してしまう岡田達也です。

 

 

 

 

オンライントークショー東京砂漠

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

 

久しぶりの畑中くん、樹里ちゃん

 

二人ともしっかり「先生」という立場で活躍してるんだなぁ……

 

そのことをとても実感させられました

 

 

気が付けば二人ともすっかり大人になっていて

 

そりゃそうだ

 

畑中なんて46歳

 

もう立派に「中年」と呼ばれていい年齢で

 

でもね、

 

不思議なもので彼が入団してきたときの印象やら

 

そこから共に過ごした濃い時間があるから

 

いつまでも20代の後輩に思えるわけですよ

 

樹里だってオーディションを受けてくれたのが18歳のときで

 

今でもそのときのことが忘れられないから

 

いつまでも娘のような感覚もあり

 

 

そんな二人がすっかり大人になっていて

 

実のある話がたっぷり聞けてとてもおもしろかった

 

良い時間が過ごせました

 

 

 * *

 

 

番組の最後でお話しさせていただきました。

 

次回の東京砂漠はーー

 

 

『坂口理恵お誕生会』

 

 

6月16日(日)19時30分スタートです!

 

出演

一番の後輩 岡田達也

ジングルを生で口ずさむ人 西川浩幸

祝われる人 坂口理恵

キャラメルボックスの創立メンバー 中村恵子

笑い屋 今井義博

 

坂口さんの誕生日は15日なのですが、もろもろの都合で16日の開催となりました。

 

衣裳部のナンバー1,2がそろい踏みしてどんな話になるか?

 

今から楽しみです!

 

みなさま、乾杯のドリンクを用意してご参加ください!

 

お祝いしましょう!

 

ご参加、お待ちしています!