ども、昨夜のピーマンの肉詰めに120点を与えたい岡田達也です。

 

 

 

 

演劇の世界にはルールがある。

 

いや、演劇界だけじゃないな

 

今の情報化された社会において「情報の発信」には最大限の気を使わなければならない。

 

それはどんな業界でも同じだろう。

 

情報解禁日に先んじてフライングで発表するなど、絶対にやってはいけないことだ。

 

んなことは子供でもわかる。

 

たぶん89歳になった我が父・隆夫さんでも理解できる。

 

何の時だったか忘れてしまったけど、解禁日前に情報を出してしまい、事務所からこっぴどく怒られた経験を持つので、そのあたりには敏感だ。

 

 

しかしーー

 

昨日の日記で書いてしまった。

 

オンライントークショー東京砂漠

 

次回の情報を。

 

今のところ関係各所からお叱りの声は届いていないのでこうして生きているが、場合によっては島流しの刑になるかもしれない。

 

その際は隠岐の島の可能性が高いので救いに来てほしい。

 

 

で、今日の日記には販売ページ作成が間に合うだろうという勝手な判断で書いてしまったけど、

(かずさちゃん、ごめんなさい)

 

もうちょいかかりそうなので、思い切ってもう少しフライングしてみようと思う。

 

本番が今週末なので、そろそろお伝えしておいたほうがみなさんも予定が立てやすいとの判断です。

 

ただし

 

全部伝えてしまうと後で怒られる可能性が高いので、少しだけ出し惜しみして伏字を混ぜておきます。

 

〇の中はご自分で想像してください。

 

 

 *

 

 

オ〇ライントー〇ショー東京砂〇

 

『〇〇と呼ばれる○○』

 

6月8日(〇) 19時30分~

 

出演 岡○達〇

   西○○幸

 

ゲスト 〇中〇行(演〇○○) 

    原〇樹〇(〇〇○○〇〇○○〇ー)

 

料金 1,100円  生〇信&アー〇イブ視聴チケッ〇です。

 

 

ダメだ……

 

書いてて冷汗が出始めたぞ

 

こんなに漏らして大丈夫なんだろうか?

 

ま、いいや

 

仕事があるのでこれにて消えます。

 

参加可能な方、土曜日にお会いしましょう!

 

 

 

 

では、また。