ども、キャラメルボックス入団当初『ムーミン』に出てくる「ミー」に似ていると言われていた岡田達也です。

 

 

 

 

オンライントークショー『東京砂漠』

 

ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!

 

大勢の方が大森美紀子先輩の誕生日を一緒に祝ってくださって、とても賑やかな夜になりました!

 

精悍な顔つきになった筒井俊作くんも見られて良かったです!

 

これからアーカイブをご視聴いただくみなさん、ぜひ楽しんでください!

 

 

大森美紀子先輩は「キャラメルボックスの太陽」

 

筒井俊作くんは「キャラメルボックスのアイドル」

 

二人とも人を惹きつける大きな魅力を持っていて

 

いつも「すごいな」「うらやましいな」と思わされる。

 

とはいえ、これは人間性の根幹部分の問題だから

 

けっしてマネできるものでもないし、お金で買えるものでもない。

 

 

でもでも、

 

そういう魅力を持っている人と一緒の時間を過ごすだけでも

 

たくさんの力をもらうことはできる。

 

だから

 

たまに「太陽光線を浴びたり」

 

ときに「アイドルの銃で射抜かれたり」しながら

 

二人の余ってる力を分けてもらい

 

その上で自分の魅力を磨くのが良い塩梅なのかもしれない。

 

 

そうそう

 

「うらやましい」が度を超すと、ネガティブな方向に進む危険性もあるし。

 

また、みっこさんや筒井くんとおしゃべりしよう。

 

話してて元気になれる人って、僕にとっては貴重な存在なので。

 

 

 

改めまして

 

みっこさん、お誕生日おめでとうございます!

 

そのうち迷惑なサイズのスイカを送りますね。

 

楽しみにしててください。

 

 

 * * *

 

 

親族に不幸がありまして。

 

今日、叔父が二人我が家に宿泊するので、明日の日記はお休みになると思います。

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

オマケ

 

筒井くんの次回出演作です!

 

よろしければ是非!

 

 

 

オマケのオマケ

 

この舞台の初日(5月18日)は

 

我が父・隆夫さんの89回目の誕生日です。