ども、裏切り御免の岡田達也です。

 

 

 

 

「人間ドック受診のため、おやすみします」

 

と、宣言していたけど

 

すでに問診票も書けたし、

 

うん○も無事に採れたし、

 

体温も正常だったので、

 

朝の挨拶だけしておきます。

 

 

『達也汁』を服用中のみなさま

 

おはようございます

 

こんにちは

 

こんばんは

 

今日も良い一日をお過ごしください。

 

 

そう言ってる私は

 

大量の血を抜かれ、

 

胃の動きを止める注射を打たれ、

 

バリウムを飲み、

 

検査台の上でゴロゴロと転げまわったり、と

 

とても良い一日を過ごせそうにありません。

 

しかし、精一杯闘ってまいります。

 

 

本日の目標は、

 

・身長175㎝への復活

 

・尿酸値の基準値クリア

 

・コレステロール値の減少

 

・脂肪肝デビューしてしまった昨年の雪辱

 

以上です。

 

 

無事に目標を達成した暁には

 

昼食においしいものを食べようと思います。

 

それでは行ってまります。

 

 

 

 

では、また。