ども、久しぶりに5時起床の岡田達也です。

 

 

 

 

 

……眠いっす。


 

観光地へ向かう道路が大混雑する予想なので、もう家を出ます。

 

万が一、仕事に遅刻して私の稼ぎが無くなってしまうと、我が家は大変なことになるのです。

 

私が稼がなければ

 

父・隆夫さん(87)のパチンコの勝ち分をあてにしなくちゃいけなくなるんです。

 

 

勝てばいいですよ、勝てば。

 

負けた日には目も当てられません。

 

なんせ隆夫さんは、年金を軍資金としているのですから。

 

 

ね?

 

想像してみてくださいよ

 

これは間違いなく死活問題でしょ?

 

私たち親子が餓死したらどうするんですか??

 

どなたか骨を拾ってくれますか?

 

だからもう行きますね。

 

 

 *

 

 

と、言いながら昨日に続いて告知をしておきます。

 

次回出演舞台のお知らせです。

 

 

 

 

それからもう一つ。

 

私が出演するわけではないのですが……

 

 

 

 

 

発表になりましたね。

 

とても楽しみです。

 

たくさんの思い入れがある作品ですから。

 

 

明日は更新が難しいと思うので、

 

明後日あたり、覚えていたらその話を書こうと思います。

 

 

 

 

 

では、また。