ども、スマホから更新の岡田達也です。





昨日の日記の最後に書くつもりだった文言です。

「明日は我が家が契約しているWi-Fi会社がメンテナンス工事を行うため、12時までPCが使用できません。
よって、明日の日記はお休みします」

すっかり忘れておりました。

よって本日はお休みします。


「おいおい」

「面倒くさがらないでスマホでもがんばれよ」

「それがイヤならテザリングすりゃいいじゃねーか?」

たしかに

おっしゃるとおりですね。

ですが、どちらも丁重にお断りさせていただきます。

そこはブレない男ですから。


余談ですが、、、

あの、たまに街で見かける、恐ろしいスピードでスマホの文字を入力している若者は、どうやってあの技術を手に入れたのでしょう?

不思議でしかたありません。

私もあれくらい速く打てるなら、スマホで更新しても良いのですが。


あぁ、

休むと言いながら無駄に長くなりそうなのでこのあたりで失礼します。

みなさまにとって良い一日になりますように。





では、また。