ども、フライドポテトはケチャップよりも塩で食べたい岡田達也です。

 

 

 

 

 

昨日、鳥取県知事選が行われた。

 

現職の平井伸治さん(61)が5回目の当選を果たした。

 

 

平井さんが初当選したのは

 

今から16年前だから45歳のとき。

 

 

私は現在55歳。

 

これは

 

急がねばなるまい。

 

(……何をだ?)

 

 

 * *

 

 

本日は所用のため

 

この後すぐに出かけなければならないので

 

宣伝だけ書かせてくださいませ。

 

 

 

4月23日(日) 12時~

 

オンライン雑談トークショー

 

『東京砂漠』をやります。

 

 

 

キャラメルボックスのメンバーと完全なる雑談をやります。

 

ゲストは阿部丈二くん、山本沙羅ちゃん。

 

プロデュース経験のある二人なので

 

役者としてだけでなく

 

プロデューサーとしてのこれからの野望などを聞き出せたら、と思っています。

 

 

そしてもう一人

 

大森美紀子先輩にも登場してもらいます。

 

みっこさんは4月29日が誕生日なのでそのお祝いも兼ねてです。

 

みっこさんは「あっちの星」から来た人ではありますが

 

「こっちの星」でも誕生日は同じなので

 

みんなでお祝いしたいと思います。

 

 

それから

 

「笑い屋」として

 

キャラメルボックスOB今井義博氏にも

 

音声だけですがお付き合いいただきます。

 

 

アーカイブあります。

 

 

 *

 

 

本日から稽古開始です。

 

 

キャラメルボックスの次回公演です。

 

二本立てです。

 

これはあくまでも僕の予想ですが、

 

誰かが時間を飛び越えると思います。

 

……この予想、当たるんじゃないかな?

 

けっこう自信があります。

 

 

もし、誰も飛ばなかったら

 

私の自腹で

 

抽選で1名様を次回のキャラメルボックス公演にご招待します。

 

 

本番は

 

5月20日~28日 池袋サンシャイン劇場

 

6月10~11日 AiiA 2.5 Theater Kobe

 

 

私は出演しませんが、多くの劇団員が参加します。

 

是非、応援してあげてください。

 

 

 *

 

 

昨日、当日券で観てきました。

 

 

ガイナーレ鳥取 vs ヴァンラーレ八戸

 

3対3という打ち合いになり、結果はドローでしたがとても楽しめました。

 

これからはちょくちょく応援に行こうと思います。

 

 

……え?

 

パスワードですか?

 

もちろん、わからないままですよ。

 

 

 *

 

 

鳥取は良い天気です。

 

みなさまも気持ち良い一日になりますように。

 

 

 

 

 

では、また。