ども、舞台上でたくさん仮装しているので日常では必要ない岡田達也です。

 

 

 

 

 

今日はいくつかの話を。

 

 

 * *

 

 

発表になりました。

 

 

 

私が出演させていただいた

 

舞台『刀剣乱舞』維伝 朧の志士たち

 

11月18日より3週間限定上映だそうです。

 

興味ある方はぜひ。

 

 

ページの中に予告編映像がありますが、

 

私の演じた坂本龍馬がしっかり映っております。

 

「岡田達也はマジメにやってたのか?」

 

「刀剣男士たちの中で浮いてたんじゃないのか?」

 

と心配な方、ご確認ください。

 

いたって真剣に演じております。

 

 

 * *

 

 

昨日のトイレットペーパーのホルダーの話

 

みなさまからご指摘がありましたが

 

高さだけではなく

 

遠さもかなりのものです。

 

 

“高くて、遠い”

 

これは、間違いなく、試練です。

 

 

僕は

 

川崎悦子先生に教わった

 

フラットバック(背骨の使い方です)で

 

上半身を目一杯伸ばし

 

佐藤雅樹先生に教わった

 

肩甲骨を筋肉から剥がす方法(筋膜リリースの延長です)で

 

可動域を広げ

 

ようやくトイレットペーパーに届く、

 

といった状態で毎日を過ごしています。

 

 

こんな生活を送っていたら五十肩にはならないかもしれません。

 

 

 * *

 

 

日本シリーズ

 

オリックスバファローズが逆王手をかけました。

 

 

今シーズンはスワローズの村上選手に楽しませてもらったのですが

 

やはりホークスを倒して日本一に挑戦しているバファローズを応援しているので

 

頑張ってもらいたいです。

 

 

ところでーー

 

オリックスが優勝したらどこがバーゲンやるんですかね?

 

オリックスレンタカーが割引になっても

 

僕には恩恵がないんですけど。

 

(……下世話だな)

 

 

それからーー

 

「ヤクルト1000がすごい!」って聞くんですけど本当ですか?

 

噂では「睡眠の質が上がる」って聞いたんですけど。

 

売り切れてて手に入らないんですよね。

 

ま、僕の場合

 

アルコールさえあれば

 

睡眠の質も高く

 

オマケに量も十分に取れるので

 

飲まなくても大丈夫ではあるんですが。

 

 

 * *

 

 

間もなく初日を迎えます。

 

 

 

チケット情報ですが

 

初日と土日が売れているようです。

 

そこをお考えのみなさま、お早めに。

 

当日券は開演の60分前から販売開始になります。

 

お待ちしています!

 

 

 

 

 

では、また。