ども、米子・境港を駆け巡る岡田達也です。

 

 

 

 

 

先日、日記に書いた通り

 

今から鳥取県の西部地方に向かいます。

 

高校2校、まとめて臨時コーチしてきます。

 

 

……えっ?

 

ちがいますよ

 

“適当な人生の歩き方”を教えるんじゃなくて

 

ちゃんとした“演劇”のコーチです

 

 

いやいや

 

本当ですって

 

 

そりゃね、僕だって30年選手ですから

 

ガツンとやったりますよ

 

「虎の穴」ならぬ「達の穴」ですよ

 

 

……えっ?

 

「達の穴」には入りたくないって?

 

そうですか

 

残念です

 

 

みなさまの入所

 

いつでもお待ちしております

 

 

 *

 

 

冗談はさておき

 

山陰地方にも台風が接近してきており

 

今日はともかく

 

明日は鳥取県の真上を通過する可能性が高いので

 

吹き飛ばされないよう十分に注意したいと思います。

 

 

で、ごめんなさい

 

PCを置いていくので、明日の日記はお休みさせてください。

 

 

みなさま

 

良い連休をお過ごしください!

 

 

 

 

 

では、また。