ども、一人は得意な岡田達也です。

 

 

 

 

 

ここのところ、猛烈に、焼き肉が食べたい。

 

 

毎晩、肉野菜炒めを食べてはいるので

 

「動物性たんぱく質」は摂取できていることは間違いないのだけど

 

そういう問題ではなく、ただひたすらに焼き肉が食べたい自分がいる。

 

それも、できればお店で。

 

 

一人焼き肉には何の抵抗もないし、こういうご時世なので、逆に“一人焼き肉上等”である。

 

唯一さみしいのは、一人だと食べられる部位が少なめになることだけ。

 

できることなら、ツラミから始まり、腰も、ホルモンも、そして最後はテールまで、すべて満喫したいと思っている男だ。

 

 

それにしてもーー

 

一度「焼き肉」と思ってしまったら最後、心から離れないのは私だけだろうか?

 

さすがに稽古後に行くほどの力は残っていないので、

 

どこかの稽古休みで、是非とも突撃して肉を食らいたい。

 

 

 *

 

 

友人の一人に「一人○○」が苦手という子がいる。

 

彼曰く

 

「一人焼き肉なんてとんでもない!」

 

「居酒屋も無理無理!」

 

極めつけは

 

「吉野家だって一人では入らない!」

 

というのだから徹底している。

 

 

焼き肉屋とか居酒屋はわからんでもないけど

 

吉野家なんて、逆に言えば「おひとり様向きじゃないのか?」と捉えている僕は

 

「おまえ、どんだけデリケートなんだよっ?」

 

と何度もツッコんだ。

 

が、こればかりは人それぞれの志向なので

 

僕にとやかく言う権利は無いことも理解している。

 

 

 *

 

 

お待たせいたしました。

 

畑中智行と行くバスツアー

 

昨日から予約を開始いたしました。

 

 

6/6(月)23:59まで承ります。

 

予定人数に到達次第、受付を終了いたします。

 

 

で。

 

「う~ん、一人で参加はちょっとなぁ」

 

とお考えになる方もいらっしゃるでしょう。

 

でも、そこに関してはご心配なく。

 

絶対に、さみしい思いはさせませんので。

 

今までもお一人で参加されたお客さんはたくさんいらっしゃいますが、

 

みなさん、大変喜んでいただけました。

 

それは自信を持って言えます。

 

 

千葉には縁もゆかりもない僕と畑中ですが、

 

だからこそ、みなさんと同じ目線で満喫できたらと考えています。

 

 

お一人様でも

 

お二人様でも

 

グループでも

 

ドンとお待ちしています。

 

 

あ~

 

焼き肉、食べたいっす!

 

 

 

 

 

では、また。