ども、ツアコン岡田達也です。

 

 

 

 

 

西川浩幸先輩の体調不良により

 

予約を中止していたバスツアーですが

 

畑中智行くんがピンチヒッターとして参加してくれることになり

 

予定通り、6月25~26日で行うことになりました。

 

 

現在、『カンフェティの旅』さんの方でHPを準備中ですので

 

予約に関しては今しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

 

延期という選択肢もあったのですが

 

それだと西川さんが残念がるのは間違いないので

 

今回も開催し、西川さんが回復したら改めてどこかに行こうという結論になりました。

 

 

畑中とは一度バスツアーをやってますし

 

この前は鳥取まで来てくれてオンラインツアーにも参加してくれました。

 

当然、気心もしれてますし、盛り上げ上手な男ですから、きっとツアーを楽しいものにしてくれるでしょう。

 

唯一の不安は「あいつにカレーが作れるのか?」という部分ですが

 

まぁ、ダメなら食べる専門に徹してもらうことにします。

 

畑中くん、よろしくね。

 

 

もしもご都合が合えば、一緒に千葉を満喫しましょう。

 

ご参加、お待ちしております。

 

 

 *

 

 

気が付けばゴールデンウイーク。

 

3年ぶりに緊急事態宣言が解かれた状態での休日だそうで。

 

すべてが元通りというわけにはいかないけど

 

それでも少しづつ“楽しみ”が戻ってきてるのかもしれません。

 

 

僕は変わらず稽古の毎日ですが

 

みなさま、どうぞ楽しいお休みをお過ごしください。

 

 

 

 

 

では、また。