ども、ブーストする岡田達也です。

 

 

 

 

 

昨日は朝の9時からオンラインで対談。

 

 

 

この中でも少し触れたけど

 

コロナ過で公演が中止になっている作品も多い中

 

成井さんと、原田樹里ちゃんが携わる公演はすべて行われているという。

 

きっと二人とも強運の持ち主なんだ。

 

是非とも二人の力にあやかって、公演が無事に成功するように祈ってよう。

 

 

こちらはキャスト先行予約のURLです。

 

 

 

受付期間:4月5日(火)12:00~4月7日(木)23:59
 

当落発表:4月8日(金)18:00

 

よろしければご利用ください。

 

 

 * * *

 

 

昨日の夕方

 

父・隆夫さん(86)と花見。

 

 

「桜は咲いたか?」

 

「桜はどんなかいな?」

 

「桜はまだかいな?」

 

「桜を見てきんさい」

 

など、

 

何度も何度も僕に言ってくるので

 

無理やり引っ張り出し

 

我が家から徒歩2分の公園に向かった。

 

 

昨日、満開を迎えた鳥取の桜はとてもきれいで

 

「桜と老人」という見事な写真が撮れた。

 

(あくまでも本人目線です)

 

 

 * * *

 

 

本日

 

今からワクチン接種の3回目。

 

ファイザー、ファイザー、からの初モデルナ。

 

いろんな噂が聞こえてくるけど、

 

まぁジタバタしないで打ってきます。

 

 

もしも明日の更新がなければ

 

「あぁ、そういうことね」

 

とご理解ください。

 

 

 

 

 

では、また。