ども、緊張している岡田達也です。

 

 

 

 

 

みなさまには何の関係もない話ではございますが、

 

ここに宣誓させていただきます。

 

 

私!

 

本日、1月19日!

 

年に一度の人間ドックの日でございます!

 

 

昨夜の21時から!

 

食事もアルコールも摂取しておりません!

 

 

大事なことなので2度言いますが!

 

21時以降はアルコールも摂取しておりません!

 

 

当然、今朝、起床してから水しか飲んでおりません!

 

 

空腹と!

 

アルコール切れと!

 

採血の注射器が怖くて!

 

手が震えておりますが!

 

 

いつの日かみなさまと!

 

元気な姿で再開するために!

 

そして

 

父・隆夫さんとの終わりなき戦いのために!

 

健康維持に努めなければならないので!

 

年に1度の人間ドックくらいは!

 

ガマンしてやります!

 

 

それでは!

 

行ってまいります!

 

 

なので!

 

本日はこれにて失礼します!

 

 

みなさま!

 

どうか!

 

私の尿酸値が!

 

基準値を下回っていることを願って!

 

今日一日をお過ごしください!

 

 

その代わりに!

 

みなさまにとって!

 

良い一日になることを祈っております!

 

僕の祈りなど!

 

何の力にもならないかもしれませんが!

 

それでも応援しております!

 

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

追伸 その1

 

『ドカベン』『あぶさん』『野球狂の詩』

 

どれも大好きでした。

 

水島新司先生のご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

追伸 その2

 

接続テストに参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

今週の土曜日に迫ってまいりました。

 

淡路島のおいしいものを食べ尽くしてまいります!

 

『水平線の歩き方』のワンシーンを渡邊安理と読ませていただきます!

 

そして、天気が良ければ愛車を披露させていただきます!

 

ご参加、お待ちしています!