ども、ブラックフライデーが何なのか理解できていない岡田達也です。

 

 

 

 

 

今日はお知らせを2つ、させてくださいませ。

 

 

 * *

 

 

まず一つ目。

 

 

初日が近づいてまいりました。

 


 

で、大変ありがたいことにチケットがほぼ完売しているそうです。

 

今、確実にチケットをご予約いただけるのが

 

追加公演の

 

12月23日(木) 19時の回

 

だそうです。

 

ただし、こちらも一般発売が始まっております。

 

もしも観劇を検討されている方は、急がれた方が良いかもしれません。

 

 

 

 

“クリスマスの時期にキャラメルボックスの公演がある”

 

身内ですが、これはうれしいです。

 

 

劇団員たちの走りを応援してやってください。

 

 

 * *

 

 

二つ目。

 


明日12月1日、再びFM鳥取にお邪魔します。

 

 

 

お昼12時過ぎからのコーナー

 

『TOTTORI Free Style Radio』という番組の中の

 

「来ました!鳥取の元気人!」というコーナーで

 

30分くらいのおしゃべりをさせてもらいます。

 

 

今は、僕自身が何も宣伝する要素を持ち合わせていないので

 

本当にただのおしゃべりになる可能性大ですが

 

 

不思議なもので

 

自分がラジオを聴くのが好きだからか

 

ラジオ番組に読んでいただいてしゃべるってのが大好きだし

 

それに

 

番組名からして“元気であればなんでもOK”ということだと思うので

 

(……拡大解釈すぎないか?)

 

気負わずに、DJさんたちとの会話を楽しんできたいと思います。


 

こちらローカルFMですが、インターネットでもお聞きいただけます。

インターネットサイマル配信
https://www.jcbasimul.com/radio/1288/ 

 

または「FM鳥取ホームページトップ→左上のバナーをクリック」で検索

 

よろしければどうぞ。

 

 

 * *

 

 

気が付けば12月ですって。

 

薄々気付いてはいたんですよ。

 

だって

 

スーパーでチューハイを手に取るとき

 

バッチンバッチンという静電気の嵐で

 

もう、痛くて痛くて、泣きながらカゴに入れてましたから。

 

「これは確実に冬が近づいてる」って思ってましたけど。

 

 

みなさんも寒さに負けないで元気にお過ごしください。

 

 

 

 

 

では、また。