ども、コンプレッションインナーにハマっている岡田達也です。

 

 

 

 

 

昨日はFM鳥取でおしゃべりさせてもらいました。

 

聴いてくださった方、ありがとうございました!

 

セリフと違って“ある意味無責任”に話ができるラジオという媒体は、やっぱり楽しいです。

 

ひょっとして僕が無責任な人間ということなんでしょうか?

 

……

 

……

 

これ以上、検証するのはやめておきましょう。

 

また、しゃべりに行かせてもらおうと思ってます。

 

 

 * *

 

 

今日は宣伝をいくつか。

 

 

キャラメルボックス『サンタクロースが歌ってくれた』

稽古が始まったようです。

 

 

 

チケットに関してですがーー

 

すでに売り切れの回もあるようです。

 

本当にありがとうございます。

 

平日など、まだ大丈夫なステージもあるそうなので、よろしければチェックしてみてください。

 

 

こちらはプロモーションVTRです。

 

 

 

 * *

 

 

次回の『東京砂漠』です。

 

11月14日(日) 15時~

 

アーカイブあります。

 

 

石川寛美先輩の還暦祝いとか

 

森下亮くんのカルビー公式ア・ラ・ポテト大使就任式の様子とか

 

2人が出演した『トリツカレ男』の話とか

 

あれやこれやをいつもの雑談形式でお届けする予定です。

 

もしもお二人に質問があればTwitterからでもアメブロからでもメッセージを送ってください。

 

お待ちしています。

 

 

 * *

 

 

講演をやります。

 

12月5日(日) 13時~

 

配信ではないのでアーカイブなどはございません。

 

 

昨日もラジオで話しましたが

 

芝居の話ではなくて、僕が芝居をやってきて学んだことを中心にお話する予定です。

 

ひょっとすると……

 

敬愛する小三治師匠のように、まくらだけで終わる可能性もあります。

 

悪しからず。

 

 

 * *

 

 

出演者オーディションです。

 

12月11、12日(土、日) 10:30~15:30

 

 

詳細は読んでいただければと思いますが

 

大事なのは、応募資格の

 

(1) 鳥取県内在住の平成16年4月2日~平成22年4月1日生まれの方

※県内の学校に在籍する県外在住者も参加可能

 

(2) キャストオーディションに両日参加可能な方

 

(3) 原則として全ての稽古、リハーサル及び本番に参加可能な方

 

この3つです。

 

経験は問いません。

 

「ちょっとやってみたいぞ!」という気持ちがある方なら、どなたでもお待ちしています。

 

 

 * *

 

 

冬が近づいてきた空気ですね。

 

今日も元気でお過ごしください。

 

 

 

 

 

では、また。