ども、グラタンはホワイトソース派の岡田達也です。

 

 

 

 

 

昨日も書いたけど

 

次の舞台のお知らせやら

 

あんなことや、こんなことを書き連ねます。

 

 

 * * *

 

 

改めまして次回出演作です。

 

 

serial number06

『hedge 1-2-3』

 

2021年7月8日(木)~19日(月)
あうるすぽっと

 

 

 

serial numberに出させていただくのは

 

『アトムが来た日』(2018年)に続いて2度目です。

 

舞台に立てるだけでも楽しみではありますが

 

個人的なピンポイントのお楽しみとして

 

・残念ながら僕は観られなかったけど、『両国花錦闘士』が大評判だった原嘉孝くん(ジャニーズjr.)と再び共演できる

 

・古い付き合いなのにずっとすれ違い続けていた浅野雅博さん(文学座)と、初めて一緒にやれる

 

・あうるすぽっとに立つのが初めて

 

このあたりは思う存分味わい尽くしたいと思います。

 

劇場でお待ちしています。

 

 

 * * *

 

 

所属事務所クリオネからのお願いです。

 

 

舞台演出家・劇作家のマキノノゾミが主宰する Makino Play第一弾『東京原子核クラブ』(21年1/7-17)が緊急事態宣言の要請を受け今後の公演継続の難題に直面しました。活動継続のためのご支援をお待ちしております。

 

【概要】

・クラウドファンディング名 :Makino Play舞台「東京原子核クラブ」一部公演中止のため、活動継続のための支援プロジェクト

・目標金額:¥2,000,000-(All-In方式)

・開始日時:2021年4月15日(木) 10:00 〜6月30日(水) 23:59

・クラファンサイト: https://motion-gallery.net/projects/makino-play/

・お客様お問合せ:info@makino-play.net

 

 

 

 

 

 

僕も大好きな作品です。

 

ご検討いただけたら幸いです。

 

 

 * * *

 

 

ステージナタリーさんに取り上げていただきました。

 

 

『岡田達也 鳥取オンラインツアー2021リターンズ』

https://natalie.mu/stage/news/424344

 

 

ツアーの詳細はこちら。

 

カンフェティの旅HP

 

 

 

 * * *

 

 

お世話になりました。

 

 

 

 

ご一緒させていただいたのは一度だけですが

 

出会ってすぐに圧倒されたのは間違いありません。

 

稽古に対する姿勢が本当に素敵な俳優さんでした。

 

飲んでる席で『天井桟敷』の話を聞き出そうとしても

 

いつもニコニコ笑いながらはぐらかされてしまい

 

貴重な昔話に辿り着くことはできなかったけど

 

出会えて良かった先輩の1人です。

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 * * *

 

 

僕はTwitterも、Facebookも、Instagramも、

 

一応アカウントを持っているけど

 

情報の獲得スピードや処理能力がとても遅いため

 

恥ずかしながらSNSをうまく活用できていないという自覚はあります。

 

そんな現代人なので、こうして日記での宣伝や告知になることが今後もあるかと思いますが、どうかご了承ください。

 

 

 

 

 

では、また。