ども、仕事納めの岡田達也です。

 

 

 

 

 

『星の飛行士』に関してのお知らせです。

 

ライブ配信が決定したそうです。

 

1月6日(水)19:00

7日(木)19:00

10日(日)12:00

16日(土)12:00

17日(日)13:00/17:00の東京6公演

 

リーディングシアター『星の王子さま』・『夜間飛行』は東京全11公演

 

以上が対象ステージになります。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

「芝居は観たいけど劇場に出かけるのはちょっと……」

という声をたくさん頂きます。

そんな方や

 

遠方にお住まいで

東京や大阪まで足を延ばしにくいという方

 

是非ともこの機会をご利用ください。

 

 

 * * *

 

 

本当に、本当に

予想もしていなかった1年になりました。

(みなさんもそうでしょうけど)

 

出演予定だったものがいくつかダメになりました。

 

演劇人生で初めて芝居から10ヵ月も離れました。

 

基本的には楽天家でのん気な人間ですが、そんな僕でもさすがに考えました。

 

“これから芝居とどう向き合うべきなのだろう?”ということを。

 

問題がデリケート過ぎて、まったく答えは出せていませんけど。

 

 

とにかく2020年は忘れられない1年になりました。

(これまたみなさんもそうでしょうけど)

 

 

 * *

 

 

うがい、手洗い、消毒、応援、

そんなことしかできない人間ですが

 

自分でもやれることをコツコツ続けながら

1日も早くコロナが収束することを願い続けます。

 

 

みなさまにとって

というか

全世界にとって

良い1年になりますように

 

 

 

 

 

では、また。