ども、日本一を目指す岡田達也です。

 

 

 

 

 

日記のお休みを宣言しておきながら

 

どうしても

どうしても

これだけは言っておきたかったのでパソコンを立ち上げました。

 

 

僕がですよ

 

疫病神と呼ばれる僕が

貧乏神でもある僕が

 

「リアルタイムで応援するチームは必ず負ける」というジンクスを持つ僕が

 

テレビ観戦をしていたにも関わらず

 

ソフトバンクホークスが日本シリーズ第1戦に勝ちました!!!

 

すみません!

 

以上です!!

 

言いたかったことはそれだけです!!

 

野球に興味のない方、すみません!!

 

 

言いたいことは言えたので

これから倉吉市に行って高校生たちとワイワイしてきます!

 

みなさま

良い休日をお過ごしください!

 

 

 

 

 

では、また。