ども、ドーラン塗ると肌が荒れてしまうのが悩みの岡田達也です。

 

 

 

 

 

今日は、所用で出かけなければならないので、昨日ビックリした話を短めに。

 

 *

 

夕方テレビを見ていたら、突然知り合いの女優・美津乃あわさんが出てきたんだけど

 

それが舞台関連のニュースではなくて

 

「飼っているネコの話」という完全プライベートな話題で登場してきたもんだから、驚いたのなんの。

 

 *

 

ニュースの中身はこちら。

 

「お見事!」必殺の猫パンチでドローンを叩き落とした猫

https://otakei.otakuma.net/archives/2020083101.html

 

 *

 

あわちゃんはいつだって「女優美津乃あわ仕様完全フルメイク」で舞台に立つ人なので、お客さんは素顔の彼女を見る機会はめったにないはずなんだけど

 

(こちらが舞台仕様のあわちゃん)

 

昨日のニュースでは完全にすっぴんで登場したもんだから、あまりに貴重な場面に偶然出くわしたことに爆笑してしまった。

 

(こちらが昨日のあわちゃん)

 

別人やないかい……

 

舞台人の変身って恐ろしいな。

 

 

 *

 

 

なんだか台風がすごいみたいですね

 

台風が通過する地域のみなさま

十分にお気を付けくださいませ

 

 

 

 

 

では、また。