ども、東京ドームの黒いカリスマこと岡田達也です。

 

 

 

 

 

『ふるさと祭り東京』

ようやく、昨日、参戦してきた。

 

 

今年は

『みかんの妖精』 筒井俊作

『惚れるな危険』 小多田直樹

『お持ち帰りOK』 竹鼻優太

という3枚看板が稽古・本番のため不参加で

 

僕自身もちゃんと入れるのは昨日だけというスケジュールだったので

売り子としてはオールドなメンバーが欠けているのでちょっと心配していたが

 

いやいやいや

なんのなんの

 

『東京ドームの黒いカリスマ』こと

この私が厳選して声掛けしたみんなの働きは素晴らしく

 

酒のかまくらの固定客

キャラメルボックスのお客様

ひいては刀剣乱舞ファンの方まで足を運んでくださり

 

『酒のかまくら』ブースは例年以上の賑わいを見せていた。

 

サービス精神の塊でしかないうちのメンバーたちを自慢に思う。

 

ついでに言えば、胴元としての自分の才能が怖い。

(……ひょっとすると堅気な商売に向かないのかな、自分?)

 

 

もしも興味があれば冷やかしに行ってやってください。

どの日に行っても“つまらない思い”は絶対にさせませんから。

 

 

それと。

 

大変申し訳ないのですが

『青 たつやの汁』は300ml、720mlともに完売しました。

再入荷に関しては16日を予定しています。

 

ですが、予定は未定ということでお約束できない状況です。

本当にすみません。

 

 

 

次は19日に顔を出す予定です。

 

ただし

その日は朝、福岡から戻って

そのあとに打ち合わせが一本入っており

何時に東京ドームへ行けるのかわかりません。

 

時間はお約束できませんが、必ず行きますので。

 

それまでに

真柴あずき先輩を怒らせたりしないようにしてくださいね。

 

 *

 

……やべっ

 

こんなこと書いてたら

「やっぱ梅酒売って喜んでんじゃね~か!」

って先輩に怒られるな。

 

 

 

 

 

では、また。