ども、情報解禁の岡田達也です。

 

 

 

 

 

これは

「お願い」

と捉えてもらってもよいです。

 

 

SNSやブログへのメッセージなどで

「キャラメルボックスがなくなってーー」

という表記をちょくちょく見かけます。

 

ひょっとすると

みなさんの感覚では「なくなって」というのが正しいのかもしれませんが

僕(たち)はそうではないのです。

 

あくまでも「活動休止」なんです。

 

劇団の再開を考えないのであれば

「解散」のほうが断然楽ですし

それを選択すれば良いのですが……

 

劇団員の思いは同じですので。

 

可能なら「おやすみしている」という認識でいていただけるととても嬉しいです。

 

 

もちろん、『刀剣乱舞』の舞台もその心づもりでやっています。

「キャラメルボックスの岡田達也」として演じているつもりです。

 

自分に対する評価は、すべて、キャラメルボックスの評価に繋がる

そう思ってます。

 

そして僕だけではなく

劇団員一同、それぞれの場所で、劇団の名前を背負って頑張っています。

 

なので「なくなった」だと、ちょっと寂しいんですよね。

 

メンバーはそんなことを思ってるんだ

ということを

頭の隅にでも置いといてもらえたら嬉しいです。

 

 * * *

 

さてさて、出演情報です。

 

 

ピウス企画

『タイトル未定』

 

脚本・演出 

広瀬格 

 

期間

2020年 6月17日(水)〜6月28日(日) 

 

劇場

シアターグリーン BIG TREE THEATER

 

出演

佐野瑞樹 

畑中智行(キャラメルボックス) 

永井幸子(ブルドッキングヘッドロック) 

加藤靖久(AND ENDLESS)

ウチクリ内倉(ツラヌキ怪賊団)

佐藤弘樹 

あわつまい 

永石匠 

原野正章   

 ・  

鷲尾昇(*pnish*)   

 ・ 

篠原功(演劇集団SINK)

 

岡田達也(キャラメルボックス) 

 

他 

 

チケット

2020年4月発売開始予定

 

公式アカウント

@infostpius

 

 * * *

 

こちらへの出演は初めてなので

「ピウス企画」の畑中智行さんにいろいろと話を伺ってみようと思います。

 

……あれ?

畑中智行(キャラメルボックス)って書いてあるな……

 

ひょっとするとキャラメルボックスの人なのかな?

 

 

 

 

 

では、また。