ども、宣伝隊長の岡田達也です。

 

 

 

 

 

『刀剣乱舞』

2020年1月18日(土) 17:30開演

福岡公演の模様を

全国175ヶ所の劇場でライブビューイングすることが決まったそうです。

 

芝居をライブ中継ですよ!

175ヶ所ですよ!

いや~、すごいです!

 

キャラメルボックスでやっていた頃は

「クローズドサーキット」なんて呼んでましたけどね

いつからか「ライブビューイング」にかわったんですね!

 

ってことは全国のみなさんが観られるチャンスが出来たわけだから

その日までは何が何でも倒れるわけにはいかないということですよね。

 

鉄砲で撃たれても

槍に刺されても

痛風で足が腫れても

なんとかその日までは生きていようと思います。

(……最後のやつが一番深刻な問題なんですよね)

 

 

以下、情報をまとめてみました。

 

 *

 

まずはこちらから。

 

『刀剣乱舞』 公式サイト

ライブビューイングについて

https://stage-toukenranbu.jp/live.html

 

 *

 

で、情報が重複しているところもありますが、こちらはTOHOシネマのサイトです。

 

『刀剣乱舞』

ライブビューイング

開催情報 上映劇場一覧

https://www.toho.co.jp/theater/ve/toukenranbu_lv2020/#sikoku

 

 *

 

注意点は
 

◆すべてチケットぴあでの販売。
(当日引換券はローチケだったのでお間違いないように)

◆本日11/28(木)11:00~
先行抽選が始まります。
(12/8(日)受付終了)

今日ですよ、今日!

大切なことなので2回言います。

今日ですよ、今日!


◆12/28(土)10:00〜
一般発売
(ぴあのサイトやぴあの窓口での販売)
※これもぴあでの販売なので映画館では買えないようです。

これも1/15(水)まで。
その後、残席があれば映画館でも販売するそうです。

 

◆チケット代金は3,700円(税込み)

 

 *

 

とりあえず最低限必要な情報はこれで大丈夫だと思います。

参考にしてみてください。

 

 

ちなみにーー

鳥取県では中部の倉吉市と、西部の米子市では上映があるのですが、鳥取市だけは無いのです。

 

鳥取市でもやっていたら父・隆夫さんを誘ってみようかと思っていたのですが……

残念です。

 

でも、たぶん観ても、僕だって気付かないだろうなぁ。

 

 

 

 

 

では、また。