ども、どこかで顔を出したい岡田達也です。

 

 

 

本日、キャラメルボックスのイベント

『みんなで1日プロモーション!』

略して『みんプロ』が開催される。

 

多田直人が船頭となり企画されたこのイベント。

残念ながら僕は稽古で顔が出せないのだけど

この時間割を見る限り

キャラメルボックスならではの

劇団員の手作り感と

サービス精神が満載になった

おもてなしになりそうだ。

 

僕もお客さんとして参加してみたい。

(……その時間があるなら出ろよ)

 

今一度、余計な解説付きで時間割の紹介をしておく。

 

 *

【稽古場】
9:45稽古場開放・ニコ生配信開始
 

・多田が放送禁止用語を言わないだろうか今から心配です。

 *

10:00お届けニシちゃん出発

 

・僕の稽古場にも来てもらおうと思っていたのですが

ニシちゃんに希望を出すのを忘れていたので会えなさそうです。

残念。

 

ニシちゃんと会えるのは以下のポイントです。

 

 

 *


10:00〜11:00
イベント①「みんなで準備運動!」
畑中、多田、鍛治本、島野
真柴、石川寛、坂口、森、小林春、金城、大滝、石川彩、山本、生田
 

・お客さんの参加は自由だそうです。

気持ち良いと思うので気軽に参加してみてください。

 

 *
11:00チラシ配り出発

・場所は中野と下北沢です。
真柴あずき先輩は見た目は小さいですが怒らせると恐いのでお相撲さんみたいにバンバン叩かないでください。

筒井俊作はビシャビシャしているので触れないでください。

畑中智行に餌を与えないでください。

鍛治本大樹にアルコールを与えないでください。

 

 *

 

12:00
イベント②「TWOリーディング!」
成井、大内、三浦、丈二、鍛治本、島野
伊藤、石川寛、岡田さ、森、生田

 

・な、な、なんてことだ!

成井さんの名前があるじゃないですか……

こいつは貴重ですよ。

誰の役をやるのか興味津々です。

もしも主役をやってたらそれは間違いなく職権乱用というやつですね。

 

 *


14:30
イベント③「トークショー!」
大内、三浦、鍛治本、山﨑、島野
真柴、坂口、岡田さ、森、小林春、石森、大滝、金城、石川彩、山本

・大内厚雄がスベらないか今から心配です。

 

 *

17:00〜18:30
イベント④「TWOリーディング!」
成井、三浦、関根、山﨑、島野
坂口、岡田さ、小林春、石森、大滝、山本

 

・な、な、なんてことだ!

ここにも成井さんの名前があるじゃないか……

どれだけ前に出たいんだ、成井さん

 

 *


19:00〜19:45
イベント⑤「打ち上げ&壮行会!」
鍛治本、山﨑、(西川)
森、小林春、石森、石川彩
(他、有志)

・ここは気楽に楽しんでください。


(※細かくは変更になる可能性がございます。 あらかじめご了承ください)


 *


このような時間割です。

稽古場入場無料です。

当然、各イベント無料公開です。

外に出ている劇団員にもぜひ会いに来てください。

 

それから。

「トオル」「マリ」という名前の方がいらしたら是非名乗り出てくださいね。

冬公演の招待券を差し上げます。

 

 *

 

参加予定のみなさん

良い一日を過ごせますように。

 

僕も、稽古の前後に1箇所だけでも顔を出せたら、と思っています。

 

 

 

では、また。