ども、ダメじゃないと信じている岡田達也です。

 

 

 

お知らせです。

 

 *

 

ごくごく一部の人たちに『人類が産んだ最高傑作』と言われている私だ。

言い換えれば『完全無欠』とも言える。

 

 *

 

そんな私にトークショーのオファーが来た。

以前、出演させてもらった *pnish*の森山くんからだった。

男3人でユルユルと語るという内容。

出演に関しては何も問題ない。

……だが、タイトルが、若干、引っ掛かる。

 

『だめおたちの夜』

 

……ん?

……どういうこと?

……ねぇねぇ、森山くん

……なんでオレにオファーしてくれたの?

 

 *

 

もしも、お暇な方は遊びにいらしてください。

人類が産んだ最高傑作のダメなお話をしたいと思います。

 

 *

 

“ だめなおじさんトークライブ! ”

『だめおたちの夜』

inろくでもない夜

 

出演

森山栄治 + 竹尾一真

 

ゲスト

18時岡田達也(演劇集団キャラメルボックス)

21時水谷あつし

 

日時

2016.11.14(Mon)

Start. ①18:00/②21:00(各回入替制  開場はその30分前)

 

前売り2500円(+ドリンク代500円)

当日3000円(+ドリンク代500円)

 

“ 両方(2公演)ご予約されたお方には特典あり! ”

 

【会場】 ろくでもない夜

【住所】 世田谷区北沢2-6-5 ルイビル3F

【電話番号】 03-6804-9567

 

【お問い合わせチケット予約】 69demonai46@gmail.com

日程

枚数

ご連絡先

をお伝えくださいませ。

 

ろくでもない夜ホームページ

http://69demonai46.com

 

 

 

では、また。