ども、千秋楽がブッキングしている岡田達也です。



小出しにしていましたが、やっとこさ全部発表になりました。

なんですか、これ?
東京、大阪は二本立てになってるじゃないですか?

しかも『君をおくる』の脚本が
岡田達也の妹分、関西のジャイ子こと岡部尚子じゃないですか!
ビックリです。

それから。
『水平線の歩き方』をこんなにたくさんの土地で上演できるのもビックリです。
そして幸せなことだなぁと思います。

両作品とも一時間の上演予定です。

 * * * * *

キャラメルボックス2015ハーフタイムシアター
『水平線の歩き方』
作・演出 成井豊

『君をおくる』
作 岡部尚子
演出 真柴あずき

東京公演
10月8日(木)~12日(月・祝)
東京グローブ座

大阪公演
10月16日(金)~18日(日)
サンケイホールブリーゼ


キャラメルボックス2015グリーティングシアター
『水平線の歩き方』

仙台公演
10月20日(火)
電力ホール

山形公演
10月22日(木)
シベールアリーナ

岐阜公演
10月25日(日)
大垣市民会館・大ホール

愛知公演
10月28日(水)
穂の国とよはし芸術劇場PLAT

岡山公演
10月31日(土)~11月1日(日)
おかやま未来ホール


詳細
キャラメルボックスHP
http://www.caramelbox.com/stage/halftime2015/

 * * * * *

僕は『ハックルベリーにさよならを』という一時間の作品を観てキャラメルボックスに入団しました。
たった一時間でした。
でも、僕の人生はそれをきっかけに大きく変わりました。

いやいや、別にみなさんの人生を変えようなどと大それたことを思ってるわけではありません。
ついでに言うとこの作品で世界征服しようとかは考えていません。

ですが、たった一時間で
大当たりの作品に出会える可能性もある、ということです。
もちろん大ハズレの場合もありますけど。

是非、あなたの一時間を僕たちにください。
お待ちしています。



では、また。



追伸

『蜜柑とユウウツ』
本日東京公演千秋楽です。
いつもツイッターで毎日の情報をアップしていたのですが、おかげさまでチケットが完売状態でして、当日券の枚数も限られていたためアナウンスしていませんでした。
今日もちょっとだけですが当日券は出るみたいですよ。

『たっくんの出会った鬼』
こちらも本日千秋楽です。
昨日、すごく盛り上がったみたいですね。
ホッとしました。
子供たちの笑い声、聞きたかったなぁ。
こちらも当日券あるようなので是非。